お盆も製作!!

暑いです。どんどん気温があがってます。

今日は朝からずっと塗装。2回塗りがほとんど。

2回塗りはさすがに忍耐力が!!

仕上がりを期待して何とか塗り終えました。

f0347194_12544812.jpg
f0347194_12544032.jpg
色々なカラーも試してます。





今後のイベントに出店したい製品があるんですが

なかなかたどり着かない。

奥様もお盆休み無しで勤務です。ペコペコ


そんな中今晩は奥様のお誘いでナイトシアター。

遅いですが『るろうに剣心』


奥様は日頃過密なスケジュールのなかイベントにも出向き、ほんま感謝!

今日はゆっくり映画を楽しんでもらいたい。


今後の予定 うひょーWWWWWありますねぇ。

8/24(日) 南丹ほんものアートマーケット in 日本天鵞絨工場(株)
8/25,26 おうちSHOP arbre
9/7(日)北山クラフトガーデン(出願中
9/8(月) 因幡薬師堂てづくり市  
WhiteNatureさん 
『小さい秋みつけた・手仕事展』(予定9/1~10/12
9/28(日)丹波自然公園(出願中
10/4,5(土)(日)京北クラフト(京北ゼミナールハウス)


今晩は帰りが遅いので。 さて作業しよう


[PR]

by da193crftsman | 2014-08-13 13:20 | かりんとうのこと | Comments(0)  

<< ゲリラ 嫁入り№2 >>