ほんま『金物命』

お疲れ様。

1日中雨。スッキリせんわ。蒸し暑いし。

ほんま金物チョイスに時間くった。

本日の成果!まずは
f0347194_18172494.jpg
暗くてわかりにくいですが昨日の続き

ウォールシェルフ。フックは2種類。建築部材改造!!
f0347194_18173589.jpg
続いて
f0347194_18170957.jpg
これはフェンスの部材。見にくいですが奥に

紐をチョイスしました。

後白のタイプも有りますがまだ途中です。



次に先日紹介した窓タイプのウォールフック4種類。
f0347194_18171899.jpg
 
f0347194_18173126.jpg
1番は上のフック 曲げるの硬い。手に豆出来た。  2番これは前回の完成品
f0347194_18174439.jpg
3番 横型。ステンシルあり 針金にクリップ付き
f0347194_18175468.jpg
4番 横型。 ステンシルあり 


いずれも金物は苦労しました。



それと頼まれていたスタンド看板白タイプ


この形はショップさんに人気の品。

f0347194_18174068.jpg
f0347194_18174926.jpg
出来ましたよ。



以前イベントのディスプレイ用に買った植物が伸びて
f0347194_18175945.jpg
どこまで伸びるん?水しか与えてない!

冬越すの?


今後もびっくりするような金物を探すぞ。


委託先で名刺を見た方から電話が有りました。

お店があると思われたみたい。

工房しかないですがお問い合わせどんどん待ってます。

在庫品も有りますよ。


こんな天気が続くと作業がはかどりません。

昨日の塗装がいまいち乾かない。ジメジメ

 
明日はおばあちゃんの初盆です。


おしまい029.gif







[PR]

by da193crftsman | 2014-08-15 19:34 | かりんとうのこと | Comments(0)  

<< 調子が プロ >>