今回はこれで!

この前の台風より上回る被害。

どうなってるんだ?

京都でこんなに被害が出るのは珍しい。

山陰線の復旧も目処立たず。

近所でも何十年も水が流れて無い所に

滝のように水が流れたそうです。

おそらく山の伐採が原因かも。



あーっ。体調不良の上にこの蒸し暑さ。

でも少しでも作業進めよう。



前回おうちSHOP arbreさんで

おうちSHOPの開催日にちなんで

25・26のステンシル入りベンチ型花台を出店しました。

「来月も頼みますよ」とオーナーから


今回はこれでお願いします。
f0347194_16485629.jpg

これは、よく多肉でお目にかかります。

『かりんとう』ではこのままの出店!

アルミプレート付き

f0347194_16490098.jpg
蓋の裏にワンポイントラベル

いずれもウレタン塗装乾燥中

缶もなんでも良いわけじゃないからなぁ



多肉以外でもペン立てにしてもOK



こんなんも有ります。
f0347194_16490456.jpg
ステンシル+ラベルコラージュ


で、今回は25,26にちなんだ品は缶でお願いします。


娘のピアノを聞きながらの投稿。

奥様の手料理の音、匂いを感じながらの投稿。

今日はハンバーグ。



それと私の体調がすぐれないので

奥様と、娘でこの前納品したフライヤーラックを見に行って

もらいました。いつものパン屋さん

ゾンネ・ウント・グリュックさん

詳しいことはわかりませんが、こねる機会が雷にやられたとか

しばらく手ごねで作られたそうです。

お店に飾って頂いております小瓶の花差しが評判で

またまたご注文頂きました。

いつも有難うございます。

肝心なフライヤーラックの感想は???

さぁ体調整えてやりますよ。

えー匂いや。





8/24(日) 南丹ほんものアートマーケット in 日本天鵞絨工場(株)
8/25,26 おうちSHOP arbre
9/7(日)北山クラフトガーデン(出願中
9/8(月) 因幡薬師堂てづくり市  
WhiteNatureさん 
『小さい秋みつけた・手仕事展』(予定9/1~10/12
9/28(日)丹波自然公園
























[PR]

by da193crftsman | 2014-08-17 17:46 | かりんとうのこと | Comments(0)  

<< お詫び 調子が >>