涼しくなりました

 えっ!また雨降ってます。

でもかなり気温も落ち湿度も低く秋です。

あと10日くらいしたら稲刈りが始まります。


『かりんとう』秋バージョン有りますよ。

今日から少しづつ商品の使用例や説明なども

発信致します。


夕べupしたかったんですが画像が受信出来なくて・・・

朝起きたら正常になってた。

で、今やってます。

まずは、miniフレーム『十字アイアンネット』

f0347194_06235868.jpg
この木は20年間野ざらしで耐えた優れもの。まさにブロカント!

非常に秋や冬のイメージを演出しやすい木の天然表情を持っています。

先日娘がlittle Meさんで買ったピアスをチョイス。

夏の終わりと秋のイメージのつもり。

お気に入りのアクセサリーを良く目に届く場所に

フレームと一緒にいかがですか?

f0347194_06244363.jpg
 こんな感じで色々お試しください。

特にこれから冬にかけて色んなアイテムが自然の中にも有りますよ。


f0347194_06250445.jpg
9/7(日)北山クラフトガーデン
9/8(月) 因幡薬師堂てづくり市  
WhiteNatureさん 
『小さい秋みつけた・手仕事展』(予定9/1~10/12
9/28(日)丹波自然公園 森のバザール




[PR]

by da193crftsman | 2014-08-28 07:05 | かりんとうのこと | Comments(0)  

<< 「小さい秋みつけた・手仕事展」 夏の終わり >>