人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由に飾ろう!

 お疲れでした。本日2回目の商品紹介

miniフレームネット

自由に飾ろう!_f0347194_17164326.jpg
まさに秋

こちらの材料は現在の木造建築では欠かせない木材

ホワイトウッドと呼ばれています。他にスプルースとか

色々呼ばれますがホワイトウッド(WW)と呼ばれる事が

ほとんど。プレカット工場で頻繁に出る端材の一部です。

表面をバンドソーと言う機械を通してワザと波打った

表情にしてます。アメリカの仕上げにちかいかなぁ?

チョイスの小物は古い錆鍵とコンクリートカッターの錆刃。

錆刃がないでしょうから茶色くなって

弾けたイガ栗を前に添えると

取材に来られるでしょう。

自由に飾ろう!_f0347194_17165900.jpg
こちらの材料は杉。

こちらも木造建築現場の端材。

バンドソー加工。

エイジングはハードに!


ちょっと和っぽい。

錆刃の代わりにこちらは

まだ茶色くなるまでの緑の

イガ栗を並べると雑誌しに載るかも???

ススキや楓の葉っぱが有ればもっと広がるー


玄関の壁やシューズBOXの上などがにあうかな。

是非お試しください。


自由に飾ろう!_f0347194_17171410.jpg
9/7(日)北山クラフトガーデン
9/8(月)因幡薬師堂てづくり市  
9/25(木)宇治産業会館 ニコンパンマーケット
9/26(金)おうちSHOP arbre
9/28(日)丹波自然公園 森のバザール

9/1~10/12★出展中
WhiteNatureさん 四条油小路 

『小さい秋みつけた・手仕事展』

南丹市園部町 花のしのずかさん・ふらわーしょっぷピコティさん委託販売








by da193crftsman | 2014-08-28 18:14 | かりんとうのこと  

<< 『かりんとう』 「小さい秋みつけた・手仕事展」 >>