frame

 お疲れ様です。

スッキリしない天気。

頭の中もスッキリしない。

うーん。

どうしたら簡単にフレームが飾れるの?



先日ミニフレームの壁掛使用例を紹介しました。

第2弾!

今回はこれが置ける、壁に掛けられるスペースが

有れば簡単におしゃれにフレームで遊べる

アイテムの紹介。

よく似た物は、有りますが悩みました。(涙)

f0347194_19550007.jpg
シェルフボードです。

置き型、壁掛型どちらでも対応できます。

画像はフォトフレームで20年経過したジャンク木材。

f0347194_19544665.jpg
『かりんとう』の定番小瓶付きネットタイプ。

今回のこのシェルフボードは珍しく新材を使用。

新材と言っても以前私の大工時代に残しておいた

端材です。倉庫で10年以上寝てましたが

まだまだ現役!


フレーム作業をしているとき

時々覗かれるおっちゃんは必ず「額縁」と言う。

仕方無いことですし間違っても無いんですが

一気に重たくなります。007.gif

f0347194_19543407.jpg
このフレームの材も20年経過。

このシェルフボードとミニフレームのセット販売もありかな?

今回は2台のみ。

添えてるコンクリートカッターの不要刃の

在庫がないんです。 

刃物付属します。英字レター仕様


古く見せた物に新しい物の組み合わせグッドですよ。

画像ではわかりませんがこのフレーム

色が可愛い。いちごみるく?っぽい

時々チョコ?

いちごは春っぽいですが下地の

茶色が上手く秋から冬でもいけそうな雰囲気を

出してます。


f0347194_20464552.jpg
カッティングボードではありません!

よく蚊に刺されます。

話題の蚊はいないはず008.gif


9/7(日)北山クラフトガーデン
9/8(月)因幡薬師堂てづくり市  
9/25(木)宇治産業会館 ニコンパンマーケット
9/26(金)おうちSHOP arbre
9/28(日)丹波自然公園 森のバザール
WhiteNatureさん 四条油小路
『小さい秋みつけた・手仕事展』
9/1~10/12★出展中







[PR]

by da193crftsman | 2014-09-04 20:52 | かりんとうのこと | Comments(0)  

<< ジュニア 身近なジャンク品 >>