ジュニア

 何か蒸し暑い。

今日は息子の高校最後の文化祭!

出かけなければならないのに・・・
f0347194_18314362.jpg
昨日塗装前の画像を載せたやつ。

カッティングボード型ブラックボード。

エイジングしてジャンクタイプに。

画像はまだエイジングしてませんよ。

鉄板をどのように取り付けようか?

文化祭にい行きたいのに悩んでかれこれ1時間

f0347194_18315397.jpg
思いつきでビスを短くカット。

短い似合うビスが無いんです。

カットしましが残念な結果に(涙)

息子のアナが始まるー


よっしゃー
f0347194_18305489.jpg
そうや鉄板ビス!ナットとビスの組み合わせ。

ながさもバッチリ。画像はエイジング中

明日になると錆びてます。

途中ですが文化祭行きました。

クラス一丸となり同じものを作る。

私の昔を思い出しました。

キャストにもかかわらず練習にもほろ苦に出ず

セリフも覚えてない。

カッコ悪い。悪いのはわかっているのに・・・

やる奴、やらない奴が分かれてかなぁ?

昔のことはさて置き

奥様も行ってたんですがその横で

私の目には涙がこみ上げてました。

何か青春してるなー。少し羨ましい感じ。

息子、友達、他・・・

こんなオヤジを感動させてくれて有難う。

息子は帰宅後祭りの後の余韻を楽しんでます。

アナ役お疲れ様。

体育祭も熱くなれ058.gif


[PR]

by da193crftsman | 2014-09-05 20:52 | かりんとうのこと | Comments(0)  

<< 奥様は北山に frame >>