人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木工雑貨です。

 お疲れ様。

3連休の方も多いかなぁ。

今日もレスキュー隊の出動。

最近南丹市の死亡事故が多いそうです。

せっかくの行楽が台無しにならないよう

注意したくださいね。 

木工雑貨です。_f0347194_19292526.jpg
 『かりんとう』の工房の庭をかっこよく飾りたい。

ワイルドにしたい。チャリがハンドルばかり錆びて

他が錆びない。 少しづつ変わる景色をお楽しみに!


 昨日サビトタンを伸ばした道具は
木工雑貨です。_f0347194_19293461.jpg
かなり重い鉄。

以前はハンマーで叩いてましたが強力な味方参上。

『鉄の塊』作業はすっごく早いがフラフラに。

顔が真っ青になってたそうです。(奥様のお言葉)


 本日委託作業分納品されました。

知ってたのに(汗)
木工雑貨です。_f0347194_19301265.jpg
うわぁー。

木工雑貨です。_f0347194_19294343.jpg
明日もこのサンダーに頑張ってもらいます。

後ろに写ってるフレームは加工済み。

この量の金具付け。不安だなぁ。


それと作業途中ですが、シェルフに脱着可能な

屋根をつけます。置くだけですが。

明日もサンディングやりますか。

今日近所のおばちゃんに波板の張替え頼まれた。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工。断れ無かった。

何か勘違いしてはるわ。

何でもやか!

(o・・o)/





9/25(木)宇治産業会館 ニコンパンマーケット
9/26(金)おうちSHOP arbre
9/28(日)丹波自然公園 森のバザール
WhiteNatureさん 四条油小路

『小さい秋みつけた・手仕事展』
9/1~10/12★出展中






by da193crftsman | 2014-09-13 20:31 | かりんとうのこと  

<< お世話になります。 仮面ライダー似? >>