Green Oasis

 サボってた訳じゃありませんがブログ更新出来ず・・・

美山の工房さんの作業に行ってたんですよ。

f0347194_17483096.jpg
で、アルミの蹄鉄を頂きました。

商品になったら仕入れようと思ってます。

競走馬が使ってるらしいです。

f0347194_17490012.jpg
そして木製ボビンを仕入れました。

これは近々商品に化ける予定。

f0347194_17484425.jpg
こんなんも。




今日は美化作業と仕入れもあるので

製作が止まっている事もあって早朝作業。

まだ9月だというのに10℃付近まで気温が

下がり震えながらの作業。でも少しは足しになったやろう?


そしてずっと行きたかった亀岡にあるGreen Oasisさんに

お邪魔しました。イベント用に多肉を購入。

実物はとっても可愛く錆缶がたまらん。

f0347194_17485149.jpg
ちょっとアレンジ。可愛がろ。

オーナーさんと少しはなしただけですが本物やなぁと思いました。

安心して購入できます。ありがとうございました。

明日も美山に行くので更新でいないかも。

23日は『かりんとう』頑張るぞ。


9/25(木)宇治産業会館 ニコンパンマーケット
9/26(金)おうちSHOP arbre
9/28(日)丹波自然公園 森のバザール
WhiteNatureさん 四条油小路『小さい秋みつけた・手仕事展』
9/1~10/12★出展中
10/4(土)5(日)京都府立ゼミナールハウス けいほくクラフト
10/18(土)南丹市るり渓温泉テニス場 第五回京都丹波丹波手作り市inるり渓
10/19(日)京都府立植物園 ものづくりGarden2014AUTUMN



[PR]

by da193crftsman | 2014-09-21 20:12 | かりんとうのこと | Comments(0)  

<< ブロカントな毎日 監督さん >>