4M×4M

 お疲れ様です。

美山に行ったりとか、今日はおばあちゃんの法事とかで・・・・

今日は午後から作業出来ました。

京北クラフトまで、あと2日(汗)

ブースが4M×4M『かりんとう』始まって以来のビッグブース。

持って行きたい什器がいっぱい。

空き地の原っぱのイメージ。

それは、まぁいいや。

今日の作業。

何とか木取りは、出来た。

面取りとノミの作業も出来た。

明日何とか組立は完成させたい。

いや、あかん下塗までせんと。

金曜日にはエイジングと

積み込みもあるし。

明日は延長しな。 今晩は消防の夜回りあるねん





f0347194_17531281.jpg


商品説明の簡単なこんなん作ってみた。

夜に少しずつやってました。

奥様の受けが良かったので・・・・

f0347194_17533590.jpg
f0347194_17532547.jpg
わかりにくですが、クリップもキッチリ錆さしました。

よく外に置けますか?と、聞かれます。

ので、私なりにMAX5レベルで屋外レベル表示記入。

ブロカントシリーズに加えてその他の商品を

スタンダードと言う名前にしました。

ブロカントにだけかりんとうの、Kを表記


f0347194_17532075.jpg
リメイク缶作品。切って伸ばしたらこんなの出来ました。

シェルフのステンシルにも使ってます。

そしてまたまたリメイク缶

f0347194_17530496.jpg
あと何か金物をチョイス!

何か変わった物ありませんかー




そろそろ消防行きますのでまた、明日


WhiteNatureさん 四条油小路『小さい秋みつけた・手仕事展』
9/1~10/12★出展中
10/4(土)5(日)けいほくクラフト 京都府立ゼミナールハウス
10/18(土)第五回京都丹波丹波手作り市inるり渓 南丹市るり渓温泉テニス場
10/19(日)ものづくりGarden2014AUTUMN 京都府立植物園
10/25(土)おうちSHOP arbre
10/26(日) 北山ハロウィン手づくりマーケット2014 北山陶版の庭




[PR]

by da193crftsman | 2014-10-01 19:31 | かりんとうのこと | Comments(0)  

<< もう少しなんだけど・・・(涙) 今年2回目の海水浴(涙) >>