Brocanteな毎日『かりんとう』 まだまだいける人気の椅子

 本日FBの方で広報部が前回の子供椅子製作のブログを

紹介してました。そのことは先程まで知らずこちらの

投稿もまたまた椅子。長いタイプ。

このタイプほんまよく出るんです。

f0347194_22081328.jpg
塗装前の画像。

毎回座面などが違います。今回は構造合板!

もう、必死で仕上げました。

ので、間の画像が取れなかった。

f0347194_22082890.jpg
完成したので一服。

日曜のガレリアのイベントに連れて行きたいが

明日は雨模様。しっかり乾き匂いがとぶかなぁ?


先日Mama's Breadさんの木箱を紹介しました。

ネームの追加が入ったため納品が延期に

なってました。ステンシルと再塗装も終わらせ

ようやく完成!!!。

f0347194_22075819.jpg
ちょっとアメリカン。

文字もエイジングしてます。

12月5日にイベントがあるそうです。




11/30(日) 京都丹波EXPO in かめおか ガレリア亀岡
12/5(金)てづくりフェスタinSONOBE 
      南丹市園部町 国際交流会館イベントホール
12/7(日)北山くらふトガーデン 北山駅すぐ 陶板名画の庭
12/11(木)ニコパンマーケット 宇治産業会館
12/14(日) 森の手づくり市 下鴨神社糺の森





[PR]

by da193crftsman | 2014-11-28 22:38 | かりんとうのこと | Comments(0)  

<< Brocanteな毎日『かりん... Brocanteな毎日『かりん... >>