Brocanteな毎日『かりんとう』明日は女子会?忘年会?

 明日はお世話になってるおうちshop arbreの女子会だけど

私は女子会男子。確か以前目めざましテレビのココ調で女子会男子

が今当たり前のようになっている取材をされていたのを思い出した。

ココ調の様な扱いはこわーい(笑)あの方達は大丈夫



本題ですが今日は『かりんとう』のお客様で最近錆び好きな方が

来てくださいます。先日FBでも紹介してましがミニフレームの

錆トタンが人気の一つになってます。今日は明後日のイベントに

持っていくために数台制作しました。

f0347194_20102156.jpg
波トタンバージョン(フレーム古材汚れ加工エイジング)

f0347194_20104435.jpg
右からLLサイズ空き缶、真ん中と左は塗料缶

いずれも焼いて錆びさせたもの。

ガムテープてぺたぺたエイジングも少し取り入れました。

どの錆がお好みですか?錆好きな方どうですか?

黒板じゃないですがマグネットはくっつきます。

クリスマスアレンジにも活躍できます。


そしてもう一つ。ながーいプランタ。
f0347194_20100103.jpg
多肉用細長プランター

オーダーの品です。

寒くなるみたいですよ。

厳しい寒さのイベントになりそう。防寒着ほしい!


12/14(日) 森の手づくり市 下鴨神社糺の森
12/20(土)五条七本松手作り市 ディリパ京都
      JR丹波口駅近くスタバ直ぐ横
12/26(金)おうちShop arbre 西京区大枝





[PR]

by da193crftsman | 2014-12-12 21:10 | かりんとうのこと | Comments(0)  

<< Brocanteな毎日『かりん... Borocanteな毎日『かり... >>