Brocanteな毎日『かりんとう』何この寒さ

 今日の寒さはあかん!!!作業に影響してます。

f0347194_18421536.jpg
以前からあるダルマストーブ。今日は頑張ってもらいました。

が、床がコンクリート。足が冷えまくり。

明後日は冬の大嵐って言ってます。片平さんが!どーなる??

この先思いやられます。

この前寒い中洗浄した材が乾いたので子供椅子の制作です。

これもまた今週末のイベントに持って行きます。

大きいサイズの方を数台。今回の材はコンクリートの型枠に

使用したりする土木の材です。少しスリムな脚になりますが

表情は良い感じ。

f0347194_18421025.jpg
ほんま膝がズキズキ。

明日明後日はエーワークスさんです。

大雪になりそう・・・・




 リメ缶をご注文されてるお客様へ
18日に焼き加工する予定です。
完成までしばらくお待ち下さい。
よろしくお願いします。

[PR]

by da193crftsman | 2014-12-15 19:11 | かりんとうのこと | Comments(0)  

<< Brocanteな毎日『かりん... Brocanteな毎日『かりん... >>