人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日はかりんとう Brocanteな毎日『かりんとう』

 明日は美山にいかないので『かりんとう』やります。

しまった!今日のブログup用の画像を撮るの忘れてた(汗)

なのでこれ載せます。

見られる方は面白くなさそう。

しかしこれは希少な板。

明日はかりんとう Brocanteな毎日『かりんとう』_f0347194_20094654.jpg
これは年末に見付けたただの板なのですが

綺麗にクリーニングしてみるとくっきり製材跡が残る

面白い模様。子供椅子の座面にしようかなぁ?

仕上がりのイメージを膨らましその都度使う材を

選択するのが『かりんとう』流。

例えばペンキ跡の材とか。

そういえばこの前塗装に使っていた板がそろそろ使えるわ。

明日はもうちぃっと明るい画像載せよう。

tetote『かりんとう』←クリック


1/24(土) プロムナード青山(申し込み中)滋賀
1/25(日)おうちSHOP arbre
1/29(木)ニコパンマーケット 宇治産業会館



by da193crftsman | 2015-01-06 20:46 | かりんとうのこと  

<< 屋根シェルフ・・・#1 Bro... 1月は数作り Brocante... >>