やらかした Brocanteな毎日『かりんとう』

 日はめちゃくちゃ寒い。

金物と家の買い出しも兼ねてコーナンへ。

さっさと買い物済ませて帰らなきゃ!

カートを押して車に向かう。

あれキーがない。嫌な予感(汗)

寒いのに汗。(笑)

やってしまった。キーロック。

今日は木材も仕入れに行くので軽トラ。

今の軽トラはスマートキー付いてるのか?

あれが有れば直開くくのだが。こんな公な場所では

勘違いされる。

仕方ないJAF呼びましたが1時間以上待たなければならない。

またカートごと店内で過ごしました。

もったいない時間のつかい方の例。

五里2ピクニックが近づいてます。

先日からよく出てますシェルフ。

ジュートタイプは間に合いませんが画像の

2点は在庫有ります。

f0347194_19384237.jpg
f0347194_19385289.jpg
この2点と横長タイプは持って行きますが

なるべく早めにお越し下さい。

再販の準備はしております。

気になる方は是非お越しください。


2/11(水.祝) クラフトフェスタ五里2 picnic 
       文化パルク城陽市民プラザ

2/22(日) 南丹ほんまもんアートマーケット 
       南丹市園部町若松町 日本ビロード工業

2/25(水)  おうちSHOP arbre 京都西京区大枝

2/28(土)  プロムナード青山フェスタ手作り市(申し込み中)
滋賀大津



[PR]

by da193crftsman | 2015-02-09 21:55 | かりんとうのこと | Comments(0)  

<< 鍋 Brocanteな毎日『か... WSサンプル Brocante... >>