人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強面でも Brocanteな毎日『かりんとう』

強面でも Brocanteな毎日『かりんとう』_f0347194_19574320.jpg
3月のおうちShop arbre そして初めての『かりんとう』のワークショップ

無事終える事が出来ました。
無事かどうかはわからないけど(笑)

女子の心をつかめたか?これが気になるところだ。

WS通じてお客様が何を求めているのか、何に興味があるのかとか

色々考えされる事が多く貴重な体験をさせて頂きました。

また遠くからお越し頂いた方もいたりして他のイベントに

出てる事が反映されてるんやと思うと嬉しくて。

もっと他にない面白いWSやりたいなぁ。

出張もしようかな???

参加下さった方本当にありがとうございました。

arbreメンバーの方こんな感じでWSデビュー出来ました。

オーナー様も体調が悪い中開催くださり感謝です。

来月はロハスです。

そして5月は『かりんとう』1周年です。

なんか特別な~♫企画考えな。

そして今日も出ました(顔は怖いのにって)
私の顔と作品のギャップがあるらしい!
メガネでも付けるか(笑)
※少し眉毛太くしてますけど・・・

土曜日はまた滋賀県に遠征しまーす。



3/28(土) プロムナード青山
     滋賀大津

4/4(土)そらカフェ三田ウッディタウン
     イオン三田ウッディタウン専門店

4/5(日)森の手づくり市
     下鴨神社

4/12(日)森のバザール 丹波自然公園

4/16(木) ニコパンマーケット
     宇治産業会館




by da193crftsman | 2015-03-26 20:44 | 出展のあんない  

<< 今月最終イベント Brocan... 一日目終了 Brocanteな... >>