今日は出勤じゃない Brocanteな毎日『かりんとう』

 今日はエーワークスさんに行ってましたとなるはずが

仕事場に着くと「仲川くん明日やで」と言われた。

Σ(゚д゚lll)まじでー ガーン


しまった(汗)(汗)


曜日間違った。(;_;)


弁当も入れてもらってるのにー

仕方なく帰りました。

で、BASEの作業を進める事に。

ロハス前に急遽制作したリメ缶ボード。

数点しかなかったんですが喜んで頂き

好評でした。

しばらく通常の出展にもだそうと思い制作する事に。

昨日いつもお世話になっておりますゾンネ ウント グリュックさん

パン屋さんで缶を頂きました。その中に良いサイズがあったので

早速カットしました。

f0347194_19592492.jpg
錆ささずこのまま。

この商品は光ってほがなぜか似合う。

f0347194_19591995.jpg
明日こそ出勤です。明後日も!

https://www.facebook.com/karintoooo




5/3 4 (日 月)
まきのクラフトマーケット
まきのピックランド(詳細は後日)

5/5()
クラフトマルシェin京都府立植物園
(5.6日開催 5日のみ出展)

9:0017:00

京都府立植物園 大芝生地

5/16()

久我 久我の杜 羽束師ここはづ市

11:0015:00

ケアハウス久我の杜

5/17()

みのおマルシェ

10:0017:00

みのおキューズモールふれあいパーク

5/24()

南丹ほんまもんアートマーケット

10:0015:00

南丹市園部 日本ビロード工業内

5/25()

おうちSHOParbre

10:0015:00

京都市西京区大枝1-344

5/31()

コトマルシェvol.6

11:0016:00

京都出町柳 カフェかぜのねさん奥スペース




[PR]

by da193crftsman | 2015-04-28 20:24 | かりんとうのこと | Comments(0)  

<< ステンシル Brocanteな... ロハスフェスタ Brocant... >>