はじめてだからしょうがない 2nd stage vol.2/karinto

本日は雨かと思いきや快晴058.gif
地域の作業があって少しBASE開始遅れました。

タイトルにもあるように「初めてだからしょうがない」って
思うことが残念だ。
これは、次のイベントでアート&てづくりバザールに出展
させて頂くのに、初めてだから什器やディスプレイが分からない。
高さ制限もあって什器は今回はいつものテーブルを下げて行こうと
夕べまで思っていた。

「はじめてだからこそ大事じゃないか!!!」って思えてきた。
うーん。やっぱり大きなイベントだから普通ではだめだ。
いつも什器はこだわって増えるばかり(笑)
今回は机をこだわる。

そんな訳で作りました。所要時間90分。
処分するつもりのコンクリート打ちの型板を
使用。生コン付きのジャンク。
商品がジャンクなら什器もすべてジャンクにこだわろう!


f0347194_19405310.jpg

端も捲れて傷み具合良好。

f0347194_19405786.jpg

木箱などの什器と商品で高さ1500㎜なので
ベースを下げました。いつもなら600㎜。
今回仕様は460㎜位。

さすがに折りたたみにする時間はなく
現場でビス4本で組み立てます。
インパクトドライバー持参します。

あとは他の什器の組み合わせで
高さをキープさせること。

予定では17日もしくは18日にしっかり
ディスプレイのリハします。

もう結構緊張と不安で何書いてるかよくわからない。
今からタグ製作やります。

では。







●9月出展のお知らせ

9月21日(月.祝)
9月22日(火.祝)
OSAKA ART & HANDMADE BAZAAR vol.19(てづば)
10:00~17:00
大阪南港ATCホール (レギュラーブース)

9月26日(土)
27日(日)
マキノくらふとまーけっと
10:00~16:00
滋賀県高島 マキノピックランドセンターハウス前

◉10月出展のお知らせ◉

10月3日(土) 10:00~17:00
4日(日) 9:00~16:00
けいほくクラフト
京都市京北町 ゼミナールハウスあうる京北

10月23日(金)
ダブリエママンvol.3
10:00~15:00
京都福知山 市民交流プラザふくちやま3F

10月27日(火)
1day shop ふわり vol.8
京都伏見 HOT BOX(近商ストア丹波橋店 2軒隣)

10月31日(土)
五里2のさと クラフトフェスタvol.37
10:00~16:00
京都城陽市文化パルク城陽

[PR]

by da193crftsman | 2015-09-13 20:29 | かりんとうのこと | Comments(0)  

<< 役者は揃った 2nd stag... ここはづ3周年 2nd sta... >>