SCHOOL DESK 3rd stage episode.2/karinto

こんばんは。


明日で1月も終わりですよ。

早いですねぇ。


時間が経つのが恐怖であります。

焦っております。008.gif



今日は何とかアップ出来るように

急ぎました。


学校の机リメイクです。

今回入荷出来たのが

ハイスクール用みたいで

ちょっと高さが高いのが残念。


高くても可愛く出来たので

ご安心。


f0347194_19503399.jpg


完成したのがすっかり

暗くなってからだったので

蛍光灯の下で撮影。

実物はもっと良く見えるよ。




着色無しのナチュラルタイプ。

WAXのみ。

f0347194_19504627.jpg


パソコンデスクにどうですか?

ノートパソコン収納出来ますよ。


学校の机と言えば

相合傘とか○○○Loveとか

良く彫って有りましたね。

私はしてません!

答えを書いてカンニング

しようとしたけど

天板が黒くて探せなかった

苦い経験があるけど(笑)




f0347194_19505747.jpg


暗い色になったので

1枚カラーを入れました。



f0347194_19510944.jpg


両サイド反り止めも入れてます。




f0347194_19513935.jpg


人気の水色。

これ、めちゃ雰囲気出てます。

やばい。

f0347194_19520831.jpg





製作途中も載せておこう。




反り止め施工。
f0347194_19501924.jpg
はたがねでしっかり接合。






月曜日は椅子の仕入れ行きます。

幼稚園、学校シリーズ

続々と生産しますよー。

って

時間かかるし材の手配もあるので

ボチボチです。




パレットの処分でお困りの方

是非ご相談ください。






2016年出展のお知らせ


2月6日(土) フォレオこだわり手作りマーケット(滋賀県)
滋賀県大津市里山フォレオ大津
10:00~16:00

2月7日(日) 五里×2Picnic(京都府)
京都府城陽市 文化パルク城陽市民プラザ
10:00~15:00

2月14日(日) 赤れんがバザール(京都府)
舞鶴赤れんが4号棟
10:00~15:00

3月8日(火) 1day shop~ふわり~vol.9 (京都府)
京都府伏見区西大黒町1049-2 HOT BOX
10:00~17:00

3月19日(土) みんなでつくるクラフトフェア(京都府)
京都府綾部市 京都府中丹文化会館
10:00~16:00

3月20日(日)21日(月) 大阪アート&てづくりバザール(大阪府)
大阪南港ATCホール
10:00~17:00

4月2日(土)3日(日) Shop GenjiroのART&雑貨2016(福井県)
福井県産業会館2号館
10:00~17:00

4月9日(土) 新築リフォーム&陽だまりマルシェ(京都府)
舞鶴赤れんが5号棟
10:00~18:00
(9.10日開催かりんとう9日のみ出展)

4月16日(土)17日(日) スローライフフェスタ(兵庫県)
兵庫県明石 明石公園西芝生広場
10:00~16:00




[PR]

by da193crftsman | 2016-01-30 21:27 | かりんとうのこと | Comments(0)  

<< 待ってる間に 3rd stag... 本当はこれではなくて 3rd ... >>