マネージャーそわそわ??? 3rd stage episode.3/karinto

こんばんは。

今日もバイトでBASEはお休みです。

今から手芸部の時間です。




バイトから帰るとマネージャーそわそわ???

あれ、なんや???

HAPPY BIRTHDAY060.gif

歌ってはります。

あっ、5月25日やん。

初出展の日や。

そう、おうちShop arbreが

初出展。それをきっかけに

色々出展出来てます。

その時はマネージャーだけで

出展。緊張しただろうなぁ。

私はBASEで製作LINE待ち。

ドキドキやったで(笑)

ここで出会った作家様には

今でもお世話になってます。

大きく人生の変わる時でも

あったしなぁ。

その時のお客様でもあった

Brilleさんにケーキを

頼んでたらしく.....。

画像見て!!!
f0347194_20564635.jpg
ミサそっくりやん005.gif

ミサ良かったなぁ。

arbreに感謝です。

ミサのこの脱力感たまらんわぁ。

今日は投稿予定はなかったけど

このサプライズは投稿せねば。


まぁ、そんな事で

皆さま今後ともかりんとうと、ミサを

よろしくお願いします。


次回の出展は下記のドラゴンハットで

ミサの婿探しです。(マジ)

養子に行きますって言うソックモンキーさんは

かりんとうブースで面会です。

ケーキ上手かった。

メタボ進みました。



6月5日(日) GyuU GyuU&ポケットマルシェ(滋賀県)
滋賀県竜王町ドラゴンハット
10:30~16:00

6月12日(日) みのおマルシェ(大阪府)
みのおキューズモールふれあいパーク
10:00~17:00

6月18日(土) 19日(日) クリエイターズマーケット
ポートメッセなごや3+2号館 (愛知県)
11:00~18:00


[PR]

by da193crftsman | 2016-05-25 21:28 | かりんとうのこと | Comments(0)  

<< 三平方の定理(-_-;) 3rd 天気良過ぎに御注意くださいませ... >>