三平方の定理(-_-;) 3rd

こんばんは。

今日は猫目市に行ってましてん。

とは言っても買い物したのは300円(笑)

いやいやジャンク品仕入れの営業です。

ごめんなさい。画像一つも撮ってないねん007.gif

明日も開催されますよ。


頑張って帰って製作。

GyuUポケ? ポケGyuU???の

製作もまだまだ途中だが

そろそろ次のオーダーに。

頭使おうかなぁ。

えーっと√2.... 違う確かこれは直角2等辺

三角形。


三平方の定理ってやつか。

f0347194_20184859.jpg
もうね、実寸書いても微妙に狂います。

だから計算しますねん。

この作業計算だけでかれこれ1時間。

続きは次回。



明日は法事です。

休みます。

BASEはもちろんしまってます。

夕方は作業するかも?

...................................
幼稚園の椅子の代わりに。
f0347194_20190727.jpg
学校の椅子でやってもた。

どうなんやろ?
f0347194_20190176.jpg
比較するとかなり大きく思うけど

大人はこっちかな。




黒板消しも毎晩こつこつ繁殖してます。

30匹ほど転がっております。

こんばんも数匹産みます(爆)

夕べは産んでる最中にムカデが

天井から降って来ちゃって

ジタバタ。


さぁそろそろ踏ん張ろう。





6月5日(日) GyuU GyuU&ポケットマルシェ(滋賀県)
滋賀県竜王町ドラゴンハット
10:30~16:00

6月12日(日) みのおマルシェ(大阪府)
みのおキューズモールふれあいパーク
10:00~17:00

6月18日(土) 19日(日) クリエイターズマーケット
ポートメッセなごや3+2号館 (愛知県)
11:00~18:00


[PR]

by da193crftsman | 2016-05-27 20:51 | かりんとうのこと | Comments(0)  

<< 夏カラー 3rd stage ... マネージャーそわそわ??? 3... >>