GyuUポケ&スピード結婚の巻 3rd stage episode.3/karinto

こんばんは。

昨日はGyuUポケありがとう

ございました。運営の西浦様

堤様雨の降る中、車の誘導

前日のバミリ本当にご苦労様

でした。また、ブースに来て

下さったお客様出展者様

心からお礼申し上げます。
f0347194_19452337.jpg




同時にミサがプロポーズ大作戦に

参加しました。







f0347194_19452412.jpg



婿探しに。

故郷で。

母にも会いました。

母は一番左の眉毛の方もを

押してましたが左の隣の

方と結ばれました。

目が青いので外国の方だと思ってましたが

カラコンしておらました(笑)

更に超スピード結婚に

なってしまいました。

普通ではあり得ない!

ストーリー難しい(;_;)

そうそう婿ダーリンの名前は

イサオさんです。

バリバリの日本人 日本猿037.gif

皆様お世話になります。

イサオは仕事有るので

出展にはたまにしか来ませんが

いる時は見てやって下さい。

ミサの帽子が夏仕様です。

母の手編み。



さて、なんでイサオ???

それはねマネージャーさんが

イサオっぽくない?

そう言われると、イサオやなぁ。

そう言う事。

お母様ありがとう053.gif
.......................................................
オーダーの看板出来ました。

次回のネタにとっておくのだ。



出展情報の更新はもう少しお待ちください。

マネージャーさんがしてるの(-_-;)

次は箕面マルシェ。



6月12日(日) みのおマルシェ(大阪府)
みのおキューズモールふれあいパーク
10:00~17:00

6月18日(土) 19日(日) クリエイターズマーケット
ポートメッセなごや3+2号館 (愛知県)
11:00~18:00





[PR]

by da193crftsman | 2016-06-06 19:11 | かりんとうのこと | Comments(0)  

<< 土曜日納品です 3rd sta... ワンオフ製作 3rd stag... >>