本気でカビるわぁ 3rd stage episode.3/karinto

そんなに本気出さないで~~

昼間はセミがデビュー。

夜はカエルと虫の合唱。

こうしてる間も

カエルは歌っておられる。

どうか今日は深い眠りを

私にください。

.......................................


では本日のBASE

新作ではなく新色です。

夏だけの
f0347194_19314995.jpg
ヤシの木とかヤドカリもないから

雰囲気出ませんが夏仕様です。

出展でも夏を思わすアイテムない。

シュノーケルや浮き輪をして出るか(笑)


画像にも映ってるアイビー

いつも出展に同行してもらってます。

ディスプレイには欠かせない物に

なってます。

しかし植物は動かされる

事がストレスで良くありません。

根も下まで下りて来たので

地植えにしてやります。

f0347194_19493687.jpg
一年お世話になりました。

厳しい環境で頑張ってくれました。

随分太くなってます。

選んだ時も売れ残りっぽい

のをわざわざ選んだんですよ。

忍耐力有りそうだからね。



そういう事なのでずーっと

やろうとしてたBASE表の溝を

花壇に。ついに結構です。

と言っても40分程の作業。


f0347194_19583872.jpg
お役目の終わったU字溝に

割栗石敷いて砕石敷いて土入れて

一応水捌けの事は考えましたが

植物はの事は???です。

でも♥は有りますから003.gif


早速植えました。

ここでゆっくりしてください。



f0347194_20024556.jpg
少し横には仲間も植わってるのですが

もう少し賑やかくしたいなぁ。

早くフェンスに絡んでちょうだい。


夜になるとここはサファリ―パークより

少し衰えますが獣の宝庫。

鹿の数なら奈良公園より多い。

去年冬にはアイビーを良く食べられました。

網設置。
f0347194_20025193.jpg

そして本日付でかりんとうスタッフに

なりました。新アイビーまたストレスかけます008.gif

f0347194_20143672.jpg
これも完全に売れてません.....。

って言うような成長ぶり。

長くて扱いにくいけど

元気そう。

ずっと使ってる容器ですが

何かわかりますか。

台所用品です。


粉ふるい機です。

水捌けも良く優れものです。

こちらもまた頑張ってもらいます。





emoticon-0109-kiss.gifNEWemoticon-0109-kiss.gif
7月10日(日) 赤れんがバザール
京都府舞鶴市 赤レンガ4号棟
10:00~15:00

7月23日(土) 7月24日(日) ふくいの小さな手作り展
福井県金津創作の森 アートコアミュージアム2
10:00~16:00

9月10日(土) 小さな街のカントリーパーティーin岡山ドーム
岡山ドーム 岡山市北区長瀬表町1-1-1
10:00~16:00


[PR]

by da193crftsman | 2016-07-08 20:22 | かりんとうのこと | Comments(0)  

<< あー夏休み♪ 3rd stag... 梅雨結構キッツイなぁ 3rd ... >>