福井で事件!ミサが..... 3rd stage episode.3/karinto

こんばんは。

蒸し暑い~ぃ。

降りそうで降らないBASE。


そんなBASEから福井の事を

ちょこっとだけ。

相変わらずイベントの様子を

伝える画像は無い。

極力ブース内ではスマホは禁止に

しました。まぁこれまでから

あまり撮らない方でしたけどね。


土曜日はAM5:00出発。

堀越峠⇒小浜⇒敦賀⇒金津

到着はAM8:20分もちろん一般道(-_-;)

夏休み最初の週末。

ポケモンGOを楽しむ方で

賑わってました(嘘)

初日は海水浴が多かったのか

少し落ち着いてました。

f0347194_19105835.jpg

流石人気のイベント。

遠保からの出展者も多く

色々な情報も頂けありがたいです。


安っいホテルで宿泊。

近くの温泉入浴券付。

加賀温泉、山城温泉

流石温泉宿は多いです。

MGRも温泉でご機嫌。

良かったぁ。(´▽`)

さぁ2日目。

朝食はたっぷりとって

出発。AM8:10ゆっくりです。


f0347194_19283212.jpg

錆びた看板が気になります。

出展者駐車場から会場までの

歩道は雑木林。

ワクワクします。クワガタの

匂いがする―。

時間が遅いので早朝に

おそらくガキ共にやられてます。

何故か悔しい。

出展がなければ念入りに採集ですが....。

途中アートな壁。


モデルはAKIさん。

take2

f0347194_19345514.jpg

あっ、この辺でそろそろ

タイトルに触れましょうか。

2日目開場後何か変です?

(;´・ω・)ミサいませんが。どこ行かれました?

車もいません。

ホテル?MGR電話する。

ホテルの玄関で倒れてたそうで。

本当にすみません。

二人とも気付かず。

泣いておられた。


後頭部ぺったんこ。


f0347194_19511075.jpg

怒ってます047.gif
f0347194_19511827.jpg

お騒がせしました。









お隣のブースのLittle Birdさん。

シェルフを押し売りしました(笑)

しっかり気に入ってくださってます。

早速に
f0347194_19443510.jpg

ゆるーいネコさんよろしくお願いします。


また初めての場所に嫁いでいった作品。

お買い上げ頂いた方ありがとうございました。


主催者様スタッフ様多くの出展者様

お世話になりました。



7月の出展は最終です。

8月も出展は少なく

放ったらかしの現場工事の

方に時間を取ろうと思います。

また工事の方も紹介しますね。



工房、店舗内装工事など

大工さんには頼めない

こだわりの工事承ります。



そうそう帰りは金津から小浜まで高速。

2時間強と驚きの速さで帰宅。

楽ちんでした。



これどうしよう???

たっぷり色んな所に

植えられるわぁ。


JUNK好き多肉好きな方

お問合せ下さい。

一応売り物。

銅で出来てます。

昔のボイラー?

f0347194_19513098.jpg












8月7日(日)赤れんがバザール
舞鶴赤煉瓦パーク4号棟
10:00~16:00

9月10日(土) 小さな街のカントリーパーティーin岡山ドーム
岡山ドーム 岡山市北区長瀬表町1-1-1
10:00~16:00

9月19日(月祝) 森のバザール
丹波自然運動公園
10:00~16:00


[PR]

by da193crftsman | 2016-07-25 20:21 | かりんとうのこと | Comments(0)  

<< ステージ更新 4th stag... 土日は福井です。 3rd st... >>