お宝便届きました 4th stage act.1/karinto

良く降ったなぁ、雨。

今日の午後からしばらくぶりの太陽さん。

今週はガッツリ作業は今日だけ(-_-;)

そんなときにお宝便が届きました。

頑張れる↑

カーバイトランプ。

絶対使えません(笑)

また、BASEのどこかに並べます。


またお願いします。

自転車お願いします。

f0347194_19211204.jpg
今日は少し作業出来ました。

午前中は雨上がりの曇りで

塗装が中々乾かず扇風機に手伝ってもらい

何とかオーダーのミラーを完成させる事が出来ました。

上手く画像撮れません。

自分が写ります。

汚い作業着写せない。

f0347194_19205687.jpg
材はパレット

ミラー本体はA4サイズ

枠は55㎜と広くしております。

留接ぎはビスケットジョイントにしているで

しっかり接合出来ております。

ビンテージフェイクで仕上げました。
f0347194_19210515.jpg
お届けまでもうしばらくお待ちください。


..........................................................

f0347194_19212330.jpg
もう、お分かりですか?

幼稚園のリメイク椅子用の座面と背もたれ。

京北クラフトに沢山並べたくて準備しております。

今回はnaraさんにお願いしてJUNKな椅子を用意して頂きました。

月曜日に引き取って来ます。


明日はマキノクラフトマーケットの2ND

24日のみ出展です。

安心してください。

明日は太陽さん出ますよ。


あっ、そうそうイサオがやらかしてます。

また、まとめて報告します。






9月24日 マキノくらふとまーけっと
滋賀県高島市マキノピックランド 
10:00~16:00
(24.25開催)

9月25日(日) 五里×2ピックニック
京都府城陽市文化パルク城陽 
10:00~15:00

10月1日(土) 2日(日) けいほくクラフト
京都府右京区京北下中町鳥谷2 ゼミナールハウス
1日 10:00~17:00
2日 9:00~16:00 

10月9日(日) 赤れんがバザール
京都府舞鶴市赤レンガパーク
10:00~15:00

072.gifNEW072.gif
10月16日(日)ワールドビアガーデンナチュラルマルシェ
琵琶湖ホテル前芝生広場
11:00~17:00
(15.16開催かりんとうは16日のみ)



[PR]

by da193crftsman | 2016-09-23 20:03 | かりんとうのこと | Comments(0)  

<< チビ店番と本日ラストLANです... 目立つTシャツご用心(-_-;... >>