チビ店番と本日ラストLANです。 4th stage act.1/karinto

お疲れ様です。

今日でマキノクラフトまーけっとも終わり。

1stと2nd合わせて4日感開催。

18日19日24日と出展させてもらいました。

19日は森のバザールが中止になったため厚かましく

割り込みさせて頂きました。


ちょっとクラフトマーケットのまとめ。

初日はイサオ(ミサの旦那)だけを店番に連れて行きました。

イサオのソロデビューです。

ミサのお姉さんがB2タコス号の店番にいるので

御対面。

イサオ欲求抑えきれず......(汗)
f0347194_18542089.jpg
初対面でやってくれます。

女好き手が早い(-_-;)

この後はご想像に(笑)


次の日のミサ

察してるのか切ない様子。

そっとしておきましょう。


f0347194_18550668.jpg
ロボットの名前付けたはずだが????

気を使ってる様子。



この2日間は酷い雨に合わず無事(ミサは....)終了。

ボルガもタコスもカレーも食った。

ジェラートもピザも食った。

完全に食べに来てます028.gif



3日目娘もソロデビュー


意外としっかりしてる。


小さいから場所取らずナイス。




f0347194_18542841.jpg

そして4日目。

本日です。出展してません。画像は2日目のんです。

カレーのたねふね さんのワーゲンバスに乗ったミサ。

この車、本日ラストLANだそうです。

もう爆音聞けないと思うと寂しい。

そしてここのカレーは本当にうまい!!

長い間お疲れ様でした。

※たねふね さんが辞める訳ではない車が変わるだけ。

f0347194_18543666.jpg

結局モンキーネタでした💦

オーダーも沢山頂き感謝です。

主催者様ご一緒だった出展者様

ありがとうございました。

また遠方よりお越し下さったお客様にも

感謝しております。



ここはづ市、五里×2にも出展させて頂き

ありがとうございました。







10月1日(土) 2日(日) けいほくクラフト
京都府右京区京北下中町鳥谷2 ゼミナールハウス
1日 10:00~17:00
2日 9:00~16:00 

10月9日(日) 赤れんがバザール
京都府舞鶴市赤レンガパーク
10:00~15:00

emoticon-0171-star.gif
NEWemoticon-0171-star.gif
10月16日(日)ワールドビアガーデンナチュラルマルシェ
琵琶湖ホテル前芝生広場
11:00~17:00
(15.16開催かりんとうは16日のみ)


11月18日(金)19日(土)20日(日)
詳細未定?
WOODY HOUSE OUTLET PARK

[PR]

by da193crftsman | 2016-09-25 20:21 | かりんとうのこと | Comments(0)  

<< 雨が続く予報。勘弁してぇ~4t... お宝便届きました 4th st... >>