退院決まりました 4thstage act.1/karinto

こんにちは。
ご迷惑をお掛けしております。
まだ病棟からの投稿ですが
月曜日ようやく退院です。
f0347194_16291035.jpg

週一の通院とリハビリは
続きますが約ひと月ぶりに
BASEに帰る事が出来ます。

本格的な作業は先送りに
なりますがリハビリも兼ねて
ぼちぼち身体も慣らしながら
BASEに顔を出そうと思います。
f0347194_19065720.jpg

退院後の決まってる
イベントも全ては無理な
状態でキャンセルさせて
頂いた物も御座います。
ご迷惑お掛けしますが
当面の間よろしくお願いします。

11月は4日(金)5(土)6日(日)
に滋賀県の守山で行われる
ノリアキ40周年イベントに
出展させていただきます。
4日、5日のみ出展します。
屋外イベントで包帯も
取れないため雨天の都合で
出れない事も有るかもしれませんが
このイベントからお世話に
なります。

隣の病室の面白いおっちゃん
の机
f0347194_19224128.jpg


一瞬えーっと思う光景 笑
これにたっぷりお茶を入れて
飲むおっちゃん面白い。

やっとBASEに帰れます😄

これまでに温かいメッセージなど
沢山いただきました。
本当にありがとうございました。
次は必ずBASEからお届けしますね❗️

おまけ
入院中に大きくなる
我が家の蜂の巣

早く退治してほしいみたい。
f0347194_19134419.jpg




[PR]

by da193crftsman | 2016-10-19 16:17 | かりんとうのこと | Comments(0)  

<< 退院してます 4stage a... まだ病棟 4th stage ... >>