秋晴れだなぁ 4th stage act.1/karinto

今朝は冷え込みましたね025.gif
布団から出たくなくなる。
昼間はポカポカ陽気の
BASEとなりましたが。
カメムシ爆発してます008.gif
夏場は良く日が当たり
冬場は陰ばかりのBASE( ; ; )

大分包帯も小さくなりましたよ。
ボチボチ動いてるのですが
お客様を大変お待たせしてるので
そろそろ制作しようかなぁって。

多分もうしばらくは今までの
3倍くらい時間かかりそうなので
始めないと年越してしまうわ 笑

アキさんに手伝ってもらい
パレットを運びました。
指を挟んだら再入院しなくては
ならないので慎重に(-_-;)
f0347194_18452843.jpg
そうそうパレット解体は
良いリハビリになりそうなんで。




無理をしている訳ではないので
御心配なく003.gif
それくらい回復していると
言う事ですよ058.gif

f0347194_18452976.jpg


火曜日は本当にお待たせして
しまったミラーの納品と
リメイクをする姿見ミラーの
撤去に行く予定です。


今年はイベントラッシュをダメに
してしまったと言う事で
来年の事を考える。
 


出来そうで出来ないが

出る杭は打たれるが

気持ちは『専門』で




11月4日(金)5日(土)6日(日)
ノリアキ40周年イベント
滋賀県守山市今宿4丁目1-30
10:00~16:00(4,5日のみ出展)




11月18日(金)19日(土)20日(日)
WOODY HOUSE OUTLET PARK VOL.2
舞鶴赤れんがパーク4号棟
10:00~19:00(16:00)


11月26日(土)27日(日)
徳島クリエイターズマーケット
北島町立創世ホール2Fギャラリー
10:00~16:00
http://www.tokucrema.com/entrylist21/





[PR]

by da193crftsman | 2016-10-30 18:18 | かりんとうのこと | Comments(0)  

<< スクリュー釘強し 4thsta... ありがとう 4th stage... >>