優先順位崩壊 焦る(-_-;) 4stage act.1/karinto

こんばんは。
今朝は中々布団から出れずでした。


早速ですが素敵な画像を頂きました。
昨日の出展でお買い上げ下さった
お客様のディスプレイの様子。

f0347194_19113861.jpg

ミシン台パーツと組み合わせたイーゼルに
存在感のある太い枠で作った黒板とリメイク椅子。
全てパレット リサイクルウッドです。
この黒板は書く事は勿論インテリとして
飾れる事を意識して出来るだけ古材面を
多く活かし多用途で演出切る様に作りました。
これからの季節クリスマスリースと
組み合わせたりして楽しんでもらう事も出来ますよ。
素敵な画像ありがとうございました。




大変良い天気に恵まれた
ノリアキ40周年イベント。
ジャンクな庭やガーデンアイテム
アンティークに囲まれ自分の
欲しい物がいっぱいでおさえるのが
大変な出展となりました。
f0347194_19113969.jpg


f0347194_19114041.jpg


またゆっくりお店に伺いたいです。
主催者、スタッフの方々
出展者様お世話になりました。
f0347194_19114173.jpg
大阪のATCに出展した時のお客様も
来たくださったりと賑やかな2日間でした。

休んだ分がんばらなければならないのですが
待ってもらうばかりで優先順位も?ですわ(-_-;)


f0347194_19114251.jpg


11月18日(金)19日(土)20日(日)
WOODY HOUSE OUTLET PARK VOL.2
舞鶴赤れんがパーク4号棟
10:00~19:00(16:00)


11月26日(土)27日(日)
徳島クリエイターズマーケット
北島町立創世ホール2Fギャラリー
10:00~16:00
http://www.tokucrema.com/entrylist21/







[PR]

by da193crftsman | 2016-11-06 18:31 | かりんとうのこと | Comments(0)  

<< 恐る恐る作業中 4th sta... 大切な物を預かりました。 >>