今更と言うかこれから ……4th stage act.2/karinto

こんばんは。

今日は暖かく作業も快適。

そうそうBASEには外から見える

看板が有りません037.gif

たま〜に探して来てくださる方も

分からず困ってる(-_-;)

そこで今日ジャンクな物を

いくつか迎えたのでそれに

即席ステンシル006.gif
f0347194_19482430.jpg


これは折りたたみ椅子
f0347194_19482495.jpg


あまりにもジャンク過ぎる物

を看板に。

変わってて良い。一人納得。

大きな看板は好きじゃないので

しばらくこれで行きますね。

瞬きしないで探して下さい。



そして4th stageも今日から2

にして見た!

なんか5th stageが見えて来たし

その為のact.2




所で姿見はどうなってるねん!

実はあれからとまってます(^_^;)

少しだけど進めました。

このままでは塗装が出来ないので

粗目でサンディング
f0347194_19482532.jpg
白、赤、白、グレーと重ね塗りされていました005.gif

#40の粗目。うち面はワイヤーブラシ。

しっかり傷を付け塗装の剥離防止。

念のためプライマーを薄く塗りました。

f0347194_19482613.jpg
11月18日(金)19日(土)20日(日)
WOODY HOUSE OUTLET PARK VOL.2
舞鶴赤れんがパーク4号棟
10:00~19:00(16:00)


11月26日(土)27日(日)
徳島クリエイターズマーケット
北島町立創世ホール2Fギャラリー
10:00~16:00
http://www.tokucrema.com/entrylist21/





[PR]

by da193crftsman | 2016-11-11 19:11 | かりんとうのこと | Comments(0)  

<< 明日は絶対寒いぞ〜 4th s... とうとうお世話になりました 4... >>