夏なら前日アップ可 4th stage act.2/karinto

紅葉はキッチリと美しく進んでますが

作業はこのざまです。

f0347194_21115337.jpg



リメイク待ちの椅子も入ってるのに

中々進まずのBASE(T . T)




そんなゆっくりですが

余裕ないのにこんな事してみました。
f0347194_21115489.jpg


これはリメイク椅子の座面予定。

構造合板タイプ。

2枚接ぎで2色の座面にしようと思います。

なら、一枚の板で塗り分ければ良いって

思った方、それは違いますよぉ〜。

何故なら木目や板目を変えないと

エイジングした時に違和感が

必ず出て来ますよぉ~。
f0347194_21115577.jpg


12.5㎜厚にジョイントカッター(-。-;

こんな手間かけて良くやってますわ007.gif

同じ板を2枚に割って接いでも

ダメですよ。別々の板を組み合わせ

ないと意味ないのですぅ。
f0347194_21115613.jpg


塗装の乾きも遅くなりました。

夏ならイベントの前日に塗っても楽々アップ。

この季節前々日でも怪しい。

f0347194_21115663.jpg



このイベントは18日から。

間に合う?わからない……。

普通タイプは有りますので049.gif(こんなに左の母指動かない005.gif



11月18日(金)19日(土)20日(日)
WOODY HOUSE OUTLET PARK VOL.2
舞鶴赤れんがパーク4号棟
10:00~19:00(16:00)


11月26日(土)27日(日)
徳島クリエイターズマーケット
北島町立創世ホール2Fギャラリー
10:00~16:00
http://www.tokucrema.com/entrylist21/





[PR]

by da193crftsman | 2016-11-16 20:35 | かりんとうのこと | Comments(0)  

<< 明日から3日間赤れんがパーク ... 明日は絶対寒いぞ〜 4th s... >>