BASEは一人作業なので(-。-; 4th stage act.2/karinto

今日は午後から出かけなあかん。

今週は寒いし作業日もほとんど無い。

昨日あきさんに少し手伝ってもらい

ベンチの座面を接ぐところまでは

出来てたのでその先の作業を。

2セットと用意していた椅子。

ベンチだから2脚で1つ。

そのセットが1つしか出来ない(T . T)

訳 メーカー違いの組み合わせを用意していたわ。

急いでいたのでここまで。
f0347194_17520960.jpg


磨きの仕上げは機械じゃダメダメ。

素手で感じるのが一番良い。

この表情は柔らかいおとなしい感じ。

一部カラー入れます。

ワックスを乗せることで暖色に

なります。






まぁ無料だし行って見たらの一言でセミナーへ参加。

普段一人のBASEに慣れてるせいか人見知りしてますやん008.gif

普段の自分は封印状態。

疲れました。このセミナーまだまだ続くのだ―。

5th stageに役立つように。。。。。



f0347194_17521021.jpg


明日は診察なので15時くらいまで
BASEは閉まります。
土日のトクマの積み込みも
あるので作業は月曜日まで
止まります。


11月26日(土)27日(日)
徳島クリエイターズマーケット
北島町立創世ホール2Fギャラリー
10:00~16:00
http://www.tokucrema.com/entrylist21/


12月9日(金)
てづくりフェスタ in SONOBE
園部国際交流会館イベントホール
10:30~16:00



12月10日(土)11日(日)
Shop GenjiroのART & 雑貨2016
福井産業会館1号館
10:00~17:00


[PR]

by da193crftsman | 2016-11-24 17:21 | かりんとうのこと | Comments(0)  

<< 必要とされない物が必要に変わる... 明日は勤労感謝の日 >>