やっぱりこうなります 4th stage act.2/karinto

この季節なると天気予報は
日本海側の予報の方が当たる
BASEでございます。

曇って降って晴れて、そして寒い007.gif
もちろん塗装は乾かないし
ストーブは乾かす為にも必須です。

捗らない作業してるなぁって思いながら
の、リメイクベンチ完成。
f0347194_20053256.jpg


座面の表情が大人しく白を入れる事で
明るく感じます。錆びもかなり
控えめなのでスマートに仕上がってます。
前にこのパターンで作った物と
同じ様な感じで出来ませんか?
と言う問い合わせが有りましたので
チャレンジしました。
f0347194_20053328.jpg





以前の画像。どちらも嫁いでますが
左が同じカラーパターンですが
今回の物とは全く雰囲気が違いますね(-。-;
良く似た物ですが良く似ていない?
お好みに任せますね。
f0347194_20053462.jpg





f0347194_20053559.jpg




只今ベンチ、椅子共に在庫が
ない状態です。イベントにも
並ばない事も有りますので
気になる方はコメントなどで
お問い合わせ下さい。









遅くなりましたが徳島クリエイターズ
マーケットありがとうございました。
久しぶり遠征は初の徳島となりました。
f0347194_20053631.jpg



1日目は朝から良い天気で気持ち良く
旅行気分で走れました。

f0347194_20053665.jpg



f0347194_20053733.jpg



f0347194_20053808.jpg



この出展で要らないものは捨てて
必要なものを残す。
足りないものは身につける。
それを学ぶ事が出来ました。
また次もエントリー出来ればと
思っております。

お世話になった方々ありがとう
ございました。そしてお疲れ様でした。
f0347194_20053978.jpg





明日はミシンデスク仕上げたいです。
f0347194_20053922.jpg


今日反り止めを入れました。







12月9日(金)
てづくりフェスタ in SONOBE
園部国際交流会館イベントホール
10:30~16:00


12月10日(土)11日(日)
Shop GenjiroのART & 雑貨2016
福井産業会館1号館
10:00~17:00





[PR]

by da193crftsman | 2016-11-28 19:10 | かりんとうのこと | Comments(0)  

<< 今回もドロワー付き 4th ... 必要とされない物が必要に変わる... >>