明日はもう12月 4th stage act.2/karinto

晴れたのはほんの少し。
明日は雨。明日はもう師走です。
何も変わりはないけど気持ちだけ追われてます。
オカンは今日の朝には11月の
カレンダーめくってました。
まんまとまだ明日は31日
だと思ってしまった(T . T)

12月も出展は極めて少ないけど
作業は休んだ分頑張るのだ。
しかしながらまだお待ちのお客様おられます008.gif
最後のイベントが済み次第作業しますので
もうしばらくお待ちください。


明日と明後日は請け負い作業。
アンティークミラーになる
ステンドガラスのユーズド枠を
預かりました。
f0347194_19200004.jpg


ステンドガラスを押さえてた
漆喰を取る作業。

マスクもゴーグル必須です。
ゴーグル曇らない様にならないのか。




そして昨日最後に載せたパイプ椅子
f0347194_19200173.jpg



誰でも考えそうなリメイク椅子。
DIYっぽくならないために結構悩んだわ。
その結果。
f0347194_19200268.jpg
スチールの背もたれ部分のまげてある部分を
もたれた時に触れないようにしたいのでチリを設け
被せる様に鋸目を入れました。

本当は背もたれ少しアールになってるけど
無理やり伸ばしてやったけど何も違和感なし。




f0347194_19200395.jpg


この先はまた今度。

これにもアレ付けます。


12月9日(金)
てづくりフェスタ in SONOBE
園部国際交流会館イベントホール
10:30~16:00


12月10日(土)11日(日)
Shop GenjiroのART & 雑貨2016
福井産業会館1号館
10:00~17:00





[PR]

by da193crftsman | 2016-11-30 19:02 | かりんとうのこと | Comments(0)  

<< 何回も中断 4th stage... 今回もドロワー付き 4th ... >>