違う使い方で楽しむ 4th stage act.2/karinto

昨日何回も痛って繰り返した

結果このざまです。腫れてます007.gif



黒板消しのストックが無いんで先日から

こそこそほんの少し時間作って

作業してるんです。

しかし生地を引っ張る事が上手く出来ず

悩みます。でも今はまだ無くす事の出来ない

アイテム。

人間って凄いです。まだ本の数回しかやって

ないのに新しい感覚が身について来て

理想に近づいたと言うかお客様に

出せるとかまでなった003.gif

でも生地がなくなりました〜〜ぁ。

一先ず安心。









ジャンクな折りたたみパイプ椅子の

リメイクはこうなりました。

椅子なのに黒板です。椅子の裏側。

普段見せない方を見せちゃってください019.gif

もう見えてもいいんです。

勿論マグネット対応。

ウエルカムボード
サインボード
メニューボードなんかにどうですか。

店先に立てかけたら面白いと思うけどなぁ〜

f0347194_17591964.jpg

折り畳んだ状態なら場所も取らないから便利。


勿論普通に使うのも良し。

背もたれは古材で可愛いんです。
f0347194_17592039.jpg


背もたれはキッチリ工夫してまよ。

前の記事を見てね。
f0347194_17592732.jpg






黒板の色は茶、赤

黒は品切れ。

f0347194_18354618.jpg





こっちも有り。
f0347194_18354723.jpg
折り畳み椅子って面白いんです。

大きな黒板を置いたりする時に

イーゼル代わりになりますよ。



数がないので気になる方はお早めに。

とは言いながらいつも残ってますが(-_-;)






12月9日(金)
てづくりフェスタ in SONOBE
園部国際交流会館イベントホール
10:30~16:00


12月10日(土)11日(日)
Shop GenjiroのART & 雑貨2016
福井産業会館1号館
10:00~17:00





[PR]

by da193crftsman | 2016-12-02 17:36 | かりんとうのこと | Comments(0)  

<< 悩む〜〜 4th stage ... 何回も中断 4th stage... >>