5th stageに向けて 4th stage act.2/karinto

良く冷え込んだけど

ポカポカ陽気に恵まれた

本日のBASE058.gif

決して春が来るのではなく

冬が来てるのにジャンクガーデン

の中にはこんな事が。
f0347194_19422064.jpg


以前台風の時の洪水でBASE裏の

川に流れつき埋まってたピケ足場

の部材。パイプの中には泥が

詰まってるのだろう。

錆びて朽ちた小さな穴にそっと宿ってます。

真冬はどうなるのか見守ります。





そして新たにジャンク便届きました。
f0347194_19422180.jpg


鳥かごの柵の部分。

どうして飾るか?

春になってグラントカバーの

中に埋もれるのを待ちますか。

BASEの周りも人口より鹿さんの

数の方が多く畑をされてる方は

食べられない様にするのが大変。

BASEのグリーンも被害が

有るんです。毎日防護ネット

かけてるんですけどたまーに

忘れて……。

そんな鹿さんの方多い

過疎地域ですがBASE.2を

計画してます。


お店は無いんですか?の

お答えに応えようと思い、気持ちは

明日から準備に入ろうかなぁって。

そんなに作品作れないだろうし

出展時と同じ物になるだろうけど

まぁ隙間なお客様狙います。

春になるか夏になるか?だけど準備します。

先ずは作品増やさないとね。

またぼちぼち言いますわ。

そしてBASEの裏から見た

わずかなイルミネーション。

日没前の画像。

f0347194_19422444.jpg

11日に点灯式が有るんです。

多分テスト点灯。



明後日はてづくりフェスタin sonobe
そしてshop genjiroのart & 雑貨10日
11日。今年の出展はこれでエンド。

本日もお疲れ様でした。








12月9日(金)
てづくりフェスタ in SONOBE
園部国際交流会館イベントホール
10:30~16:00


12月10日(土)11日(日)
Shop GenjiroのART & 雑貨2016
福井産業会館1号館
10:00~17:00



[PR]

by da193crftsman | 2016-12-07 19:04 | かりんとうのこと | Comments(0)  

<< 軽バンはチョットなぁ〜 4th... スタートはマイナスから  4s... >>