軽バンはチョットなぁ〜 4th stage art.2karinto

こんばんは。

てづくりフェスタin sonobeお世話になりました。

多くの方に怪我の心配をして頂いてた

事に心からお礼申し上げます。

おばあちゃん方のお客様も多いのがこのイベント。

こんな事よく思いつくなぁとお褒め頂いました。

f0347194_20041294.jpg


近くでこんな活動してこんな作品

作ってますって少しの方に知って

頂けたら嬉しいです。

主催者スタッフの方々お疲れ様でした。





もうダッシュで直帰💨

明日のshop genjiroのart & 雑貨の

出展のため什器や作品も一部入れ替え。

この大物積みましたよ。

まだ軽バンなのでほんまキッツイですが

やってます。

f0347194_20041382.jpg

もう爆音解除してます。



そしてこのパイプ椅子も並べます。

今日もあったけど(-。-;

明日のディスプレイまだ?ですねん。

f0347194_20041325.jpg



明日は4時半出発です。
f0347194_20041478.jpg


リメイク椅子はもう全て積み込んでます。

今年はこれで見納めになるかもですよ。

気になる方は是非明日お立ち寄り

ください。



12月10日(土)11日(日)
Shop GenjiroのART & 雑貨2016
福井産業会館1号館
10:00~17:00




[PR]

by da193crftsman | 2016-12-09 19:35 | かりんとうのこと | Comments(0)  

<< 年内出展は終〜了 4th st... 5th stageに向けて ... >>