山は雪化粧 4th stage act.2/karinto

こんばんは。

今朝は良く冷え込みました。

BASEから見える山は白くなってました。

ほんま布団から出るのも勇気要りますね。

BASEの中はストーブでポカポカ。

暖か過ぎてポカーンとしてしまいます。




ジャンクなスツールをリメイクしました。

座面はパレット堅木古材。
f0347194_19520286.jpg


只今右のスツールお問い合わせ中。




家具にもなる程の良材でしたわ。
f0347194_19520304.jpg






古材で一番悩むのがカットした面が

新しくなること。古材でも切ると

新材と同じ色となるのがどうも納得

行かない。

画像の様にワックスで汚しました。

これなら違和感ないなぁ。
f0347194_19520414.jpg




スタッキングも可能でよ。
f0347194_19520413.jpg




古材と組み合す事でジャンクな脚

だけど上品で可愛く見えます。

開設して放置していたネットショップに

このスツールも載せます。これから準備しますので。

今晩の22時頃up予定。


スツールの脚はジャンク品で錆びておりますが

手にはつかないように磨いております。

良かったら覗いてくださいね。
web shop karinto ura base

f0347194_19520547.jpg










[PR]

by da193crftsman | 2016-12-15 17:50 | かりんとうのこと | Comments(0)  

<< BASEも雪化粧 4stag... 年内出展は終〜了 4th st... >>