リメイクしようぜ! 4th stage act.2/karinto

昨日と今日は良いお天気でしたねぇー。

昨日は配達済ませて直帰。

洗車と網戸の洗浄。ついでに

BASEの外の土間を洗ったり。

皆さんも少しづつ家の大掃除を

されてるのではないですか?



不要品の処分も沢山で困りますね。

でも、あの時捨てなければ良かった

とか後悔する事はないでしょうか?

最近良く出展でレトロな足踏みミシン

のリメイクデスクを持って行くのですが

私よりは少しと言うか大分年配と言うか(汗)の方々は

「懐かしなぁ〜もう捨てたわ。こんな机になるんやったら

置いといたら良かったわ」と良く言われます。



重たいから小屋の隅で一緒終えるかも知れませんね。

まだおばあちゃん家に眠ってませんか?

捨てる前にリメイク出来る事を考えては見ませんか?

おばあちゃんやお母さんが使用

していた物を娘さんやお孫さんが

形を変えてでも使うって素晴らしいですねー。

思いっきり営業してますやん笑
f0347194_17584318.jpg


以前に載せたドロワー付きデスク。

金網の引き出しにしたりとか

天板に加えカスタマイズも可能です。

今まで出してますサイズと同じで

表情はその一脚だけ。

only one永久保証066.gifといっても

過言ではないぞ〜。



小屋の掃除や片付けをする際に

これはリメイク出来ないかなぁ

と思ったら是非お問い合わせ下さいね。

ミシン以外でもOK。

パレットでのリメイクを中心ですか

新材でも可能ですよ。
f0347194_17584499.jpg




これは土曜日の朝のBASEの表。

雪解けが凍ってます。

f0347194_19074728.jpg

f0347194_19074782.jpg
今日は、ほんま可愛すぎる出会いに016.gifです。


WEB SHOP
https://karintobase.handcrafted.jp karinto ura base






[PR]

by da193crftsman | 2016-12-19 17:21 | かりんとうのこと | Comments(0)  

<< 私全てお見せしてますけど  4... BASEも雪化粧 4stag... >>