ミイラ化かぼちゃ 4th stage act.2/karinto

こんばんは。

今日はもう冬至と言うのに

あったかでしたね。

冬至は柚子湯とカボチャですねぇ〜。

うちも柚子が用意されてますわ。

私はカボチャ嫌いですので。

その嫌いなカボチャが恐ろしい

事になってるではないですか。

カボチャのミイラが出てきた!

おそらく2年物。もう汚いを

通り越してますわ。

5分の1程になって真っ黒。

マツモトの袋にはいって

大事そうにしてありましたわ。

今日はカボチャを食べる日

と言う時にこんな偶然が。

こんなだらしない仲川家で有る。007.gif



f0347194_19024837.jpg

本日のBASEはダイヤモンドカッター

の錆びた刃のフレームを製作。

の、はずがしっくりこない。

ちなみに前作った物はこんな感じ。
f0347194_18172822.jpg


結局ダイヤモンドカッターの

出番は無くなりました。せっかくなので

飾って見ました。


f0347194_19024984.jpg





で、忘れてた7つ星を見つけた!

セブンスターのトタンや。

そんな感じでトタンフレームに

なりました。今日のアップに間に合いましたけど

実は裏板がまだ収まってません。
f0347194_18172988.jpg


また最後まで完成後詳しく載せますね。

かぼちゃの掃除に時間とられた

今日のBASEでした。

明日は診察です。またBASE

閉まってます。





[PR]

by da193crftsman | 2016-12-21 17:31 | かりんとうのこと | Comments(0)  

<< イブイブです 4th stag... 私全てお見せしてますけど  4... >>