これで更に納得 5th stage act.1/karinto

こんばんは。

一月ももう今週末で半ば。

焦ります。そして今週末は寒波の予報。

皆さまお気を付けてくださいね。






今年の出展スタイルの一例として

こんなボードを作りました。

f0347194_19543840.jpg

左から

素材→下地→上塗り→エイジング(汚し+ワックス)

これは合板タイプのリメイク椅子の工程カラーサンプル。


小さい黒板の場合は白と黄色と濃い水色で

エイジングが汚しとワックスが有りません。

是非また違いを見比べて下さいね。






そしてもう一つ

f0347194_19543980.jpg

これは木パレットの表情の変化を

見比べて貰うためのボード。

左から
何も手を加えてない状態→磨き+ワックス

どれも左右合わせれば一枚の板
なんですよ。

違いわかりますか?

不必要が必要に変わる?を実際に

見て頂きたいです。




まだビンテージフェイクなフレーム

なんかのサンプルも考えてます。



そして遅くなりましたがリメイクベンチに続いて

先日この幼稚園リメイク椅子を

WEB SHOPにアップしております。

台数が少ないためすでに欠品のタイプ

もございますが是非この機会にあなたの

一つだけの物を見つけて下さい。

f0347194_19543983.jpg


昭和レトロなカラーの脚に合わせ

いつもより淡い水色や黄色をコーデ

してみました。良かった覗いて下さいね。


https://karintobase.handcrafted.jp


http://instagram.com/karinto_base
f0347194_19544023.jpg



1月15日 赤れんがバザール
舞鶴赤れんがパーク4号棟
AM:10:00~PM3:00






[PR]

by da193crftsman | 2017-01-12 17:43 | かりんとうのこと | Comments(0)  

<< ミシンは嫁入り道具 5th s... 貴方ならどんなカラーに 5th... >>