人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなアップサイクルは? 5th stage act.2/karinto

なった事ありますよね?

足の爪切りして端の残ったやつが

気になるので引っこ抜き痛くなるやつ。


今回厄介で化膿したわ145.png

わかってるけど引っこ抜きたくなる。

どうでも良い話しやけど。。



本題

納屋の骨材をアップサイクル。

知り合いの方が君ならこれで

何か作るやろと言う事でレスキュー。

画像は納屋の骨材を割りました。


こんなアップサイクルは? 5th stage act.2/karinto_f0347194_19543942.jpg


お客様からオーダーでスクリーン印刷を

収めるフレームを頼まれております。

中々イメージ出来ず‥‥。

3つも頂いてまだ一つも出来ず焦ってます。

とにかく一台進めようとなんとか

形になってきました。

イメージは古民家風です。

ホゾ穴や間柱欠きなどをそのまま活かした

古材フレーム。

まぁ、普通はあかんので.....。
こんなアップサイクルは? 5th stage act.2/karinto_f0347194_19543921.jpg
ちょっとアーティスト感出てませんか104.png

こんな感じで組めました。

ホゾ穴の墨がついてたり面白い。

画の事はさっぱりですが。

で、肝心な内容物に似合うのか仕上がらないとわからない。








そして黒板消しに新しい帯も

増えました。


こんなアップサイクルは? 5th stage act.2/karinto_f0347194_19544096.jpg

明日は法事です。

お休みさせていただきます。




by da193crftsman | 2017-06-03 17:38 | かりんとうのこと  

<< 指紋認証不可 5th stag... ご無沙汰の間に3周年 5th ... >>