人気ブログランキング | 話題のタグを見る

指紋認証不可 5th stage act.2/karinto

梅雨に入りましたね。
ジメジメの季節。今日はほんまに集中力のない日148.png
こんな日は早々切り上げ(-。-;


今週は現場工事も着工しました。
田舎で田舎臭さを出さないように
田舎に似合う憩える場所の店舗工事。
簡単に言うとおしゃれ可愛いと勝手に思う。

イベント出展が極めて少ない6月と言う事もあって
着工となりましたが他の作業やら
色々被さって来て〜〜(-。-;
段取り8分っていうけど5分も出来てるだろうか153.png

うん、うん出来る事から確実にやろうと自分に
甘く言い聞かせる.......。


今日はドアに使う古材や壁の板などが
納品されて早く使いたくてウズウズ。

指紋認証不可 5th stage act.2/karinto_f0347194_17300631.jpg

指紋認証不可 5th stage act.2/karinto_f0347194_17300700.jpg

一部材料を検品しました。
イメージ通り仕上がるか楽しみー

オーナー様は料理とグルメリポの達人❗️
行列ができても大丈夫な工夫をしなくては104.png
いつになるかわからない完成を長ーく
待って下さい。


指紋認証不可の件
バーンウッドフレームの作業をさせて
頂いております。深い浮造りはカッコ良い。
しかし素手でサンディングしてると
自分の指もやすってる見たい。
深い凹凸が続くとツルツルやで。
で認証できないので有る。


指紋認証不可 5th stage act.2/karinto_f0347194_17300789.jpg


明日は赤れんがバザールです。

ではまた。多分またさぼる 笑


by da193crftsman | 2017-06-10 16:52 | かりんとうのこと  

<< こんな一週間でした 5th s... こんなアップサイクルは? 5t... >>