作業報告タイトル見つからず(-。-;5th stage act.2/karinto

今日は昨日に比べれば平和なBASE作業。

昨日はもうあたふたして〜〜148.png

タイルの目地入れをしてまして


もう挫折感も半分味わいながら。

自身あっての作業が......。



果たして結果は

171.png
f0347194_17574480.jpg

本来角は役物(面取り)を使うのが普通

ですがレトロタイルの当時の物アウトレットな

物なのでそんな物御座いません。

慣れないものが冒険して目地で面仕上げ。

戦いの跡(足元)

f0347194_17574403.jpg

目地をはらった際落ちた目地粉。

早く水が引くので焦る。

通販の目地粉なんだけど良くあるやつ。

カップの中で水と混ぜるだけ。

そのままヘラで作業出来ますって!!

出来ませんがな。手が入らない。

お陰で右手は汚れまくり。

今度もし有ればこのタイプは買わないぞ!

まぁ上手く出来たから許す。





●レトロ椅子アップサイクル
お待たせしました。数台レスキュー出来たので

早速アップサイクルしました。

中には16ミリ脚のスリムフレームが混ざってます。

希少ですよー。

f0347194_17574562.jpg

毎回思いますが当時の製作はどの様に

されてたのかなあ?同じタイプでも溶接や曲げ具合が

異なりビス穴なんかもアバウト。

しかしそんな具合が今丁度いい。

更に一つだけの座面表情。

お勧めですね〜。

気になる方はお問い合わせくださいませ。

明日は赤れんが
明後日米原で、さあpartyを始めように
出展です。

ではまた〜〜




7月29日(土)赤れんがパーク???
7月30(日)さぁPartyを始めよう
8月4(金)5(土)おでかけカントリーフェスタinひよこタウン
8月20(日)サンデービルディング
9月23(土)24日(日)ポケットマルシェ けいはんな
10月14日(土)15日(日)けいほくクラフト





[PR]

by da193crftsman | 2017-07-28 17:28 | かりんとうのこと | Comments(0)  

あぢぃ〜〜 5th stage... >>