店舗改修工事終了〜〜 5th stage act.2/karinto

まだまだ暑い日が続いてます。

今日の日差しは特にたまりません174.png






さて長〜くかかった店舗改修工事も

本日で終える事が出来ました。

毎日入ったらもっと早く終わってたんですよ(-_-;)

オーナーさんのいつでも良いしの言葉に甘えまして105.png
f0347194_15264093.jpg
このカウンターが長ーく使われる事、そして

更に磨きがかかる事を願ってます。

年配の方にでもほっこり出来る懐かしさもしっかり

取り込んでおります。



大工時代の思いと全く違った思いで

進めた工事。身近な古い材を使い

アップサイクルをお届けする事が目的で

身近な物でここまで出来るのかって知って

頂きたくて。

f0347194_15264096.jpg

田舎なら使わない黒くなった木材なんか

良く見かけますがレスキューしなければそのまま朽ちてしまう。

古材、資材バンクが必要なのかも?


f0347194_15264125.jpg

必要でないものを必要とされる場所で

必要な方の為にアップサイクルな活動を

していきます。






9月23(土)24日(日)ポケットマルシェ けいはんな
9月17(日)18(月)マキノクラフトマーケット
10月1日(日)ブロカントマルシェ
10月14日(土)15日(日)けいほくクラフト
11月18(土)カムHERE





[PR]

by da193crftsman | 2017-08-24 14:55 | かりんとうのこと | Comments(0)  

<< 再び灯る 5th stage... 作業報告タイトル見つからず(-... >>