人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再び灯る 5th stage act.3/karinto

朝晩は涼しくを通り越し

寒いくらいで大きな布団入りますね。

そして夕方より雨なったBASE。

この雨の後は暑さ戻るみたいですよ。

体調管理しっかりですね。







御報告。9月16日は既に嫁いでますが娘の挙式。




後10日。涙君よろしくです。





さてさて作業報告です。

昨日こんなものがレスキュー搬送

されて来ました。図はレストアして

何年ぶりかに灯す事が出来た巻き芯ランプ。
再び灯る  5th stage act.3/karinto_f0347194_18502522.png
図ではわかりませんが黒煙が103.png

燃料は灯油。調べたら芯を細いタイプに

するとかアウトドア用の灯油にするとか

???ですけど再び灯す事が出来た。


<<<<<<<
再び灯る  5th stage act.3/karinto_f0347194_18534847.png
同じ南丹市の空き家掃除のイベントで

レスキューされてた物。移住される方に

また同じ場所で再び灯る事に期待します。

しかし鼻の中真っ黒になるでぇ~105.png






そしてこれも搬送されました。
<<<<<<
再び灯る  5th stage act.3/karinto_f0347194_19455452.png
再び灯る  5th stage act.3/karinto_f0347194_19480124.png
ヨーグルトじゃなくヨグール?????


1969年発売開始のヨーグルトと味の

お菓子だそうです。


記憶にございませんが浅香唯もCMしてたらしいです。


可愛いので掃除してBASEに来られた方のベンチします。





そしてミシンデスクの紹介。
<<<<
再び灯る  5th stage act.3/karinto_f0347194_19534009.png


<<<
再び灯る  5th stage act.3/karinto_f0347194_19541786.png
再び灯る  5th stage act.3/karinto_f0347194_19545894.png

Web shopに載せてます。
送料はヤマト家財便Cタイプと
なります。送料は別途振込とさせて
頂きます。また府内なら配達可能です。
無垢の古材天然天板です。一つだけの
表情をお探しの方いかがですか?




9月23(土)24日(日)ポケットマルシェ けいはんな
9月17(日)18(月)マキノクラフトマーケット
10月1日(日)ブロカントマルシェ
10月14日(土)15日(日)けいほくクラフト
11月5日(日)とっておきなマーケット
11月18(土)カムHERE



by da193crftsman | 2017-09-05 18:35 | かりんとうのこと  

<< 私より年上 5th stage... 店舗改修工事終了〜〜 5th ... >>