去年の今頃は… 5th stage act.3/karinto

もう10月なんだと感じた今日。

えっ!もう一年経つのか😅

去年の今頃を思い出す。

去年の今は入院中だったのだ。

お腹の中に指を入れてました😭

そうそう同じ病室の隣のベッドに

入院して来た中学生に状態を説明すると

彼の寝言「お腹の中に2週間」って

言ってたなぁ。

わからない方は一年前の記事で!

可愛いナースさんにお世話になってた。

入院真っ最中だった訳でご迷惑を

おかけしてました。

通院中に買ったユーカリも

こんなに成長してます。

f0347194_19234156.jpg
30センチに満たない苗がこんなに

成長早いって聞いてたけどほんまやわ。

その頃からちょこちょこいじってた

庭が今伸び放題

f0347194_19291154.jpg
たった2株が〜
f0347194_19303890.jpg
古道具としてレスキューした?も

投入となる。
f0347194_19321465.jpg
その後もぼちぼちジャンクを集め

賑やか途上中!!
f0347194_19340896.jpg
このスチール下駄と一目惚れでゲットした

レトロの自転車はBASAの看板。

f0347194_19364616.jpg
そして入院してた為キャンセルした

けいほくクラフト。今年は出ます😀

怪我から一年。沢山の方から

心配して頂いてた事に改めて感謝

しております。



最近の製作は少し大きな物が多い中

小物作りました。

f0347194_19450094.jpg
バードハウス
f0347194_19451561.jpg
先日のイベントで並べてるとお客様が

うちの庭に来る鳥入るかな?

ちょっと大きめな鳥なので

入り口小さいかな?って

言われたけど(-。-;

鳥が入るとか入らないとかの

クレームは無しですよー。

🐿来るかもです。




けいほくクラフト10月14日15日出展




[PR]

by da193crftsman | 2017-10-03 19:04 | かりんとうのこと | Comments(0)  

<< 木材の風化 5th stage... 私より年上 5th stage... >>