2017年 07月 02日 ( 1 )

 

現場報告 5th stage act.2/karinto

作業しても、しなくても汗、汗、汗。
生乾きのTシャツ⤵︎
臭いなぁ148.png

現場の方はウッドデッキまで完成。

前回の投稿は壁が塗れた状態まで。
その後無理言ってお願いした足場板の
ドアも吊って頂き益々お店の雰囲気が出て来ました。
カフェ?パン屋?ヘアスタジオ?
お店の前は道を挟んで思いっきり田んぼ。

f0347194_17331038.jpg

ウッドデッキに腰掛けて見る
前の田園風景がまた良い感じ。

しょっちゅう見ているBASE付近の
田んぼとはまた違う。
低い目線で見える風景も良いですよ。

f0347194_17331116.jpg

窓は引き違いになりますが建具屋さんも
忙しく少し先になります。
出来たらまた塗装をして収めるのでお楽しみに

f0347194_17331192.jpg




これはオーナーさんの強い思いの
野菜販売コーナーになる予定。
野菜を並べるには棚が要りますねぇ〜〜。

f0347194_17331258.jpg

ココは以前商店をされていたので
こんな良い感じの棚が有りました106.png
白でこの錆び具合が可愛い113.png

f0347194_17331380.jpg

この角度の画像しかない(-。-;

棚を作るより断然良いわぁ。
網可愛いでしょ。

f0347194_17331307.jpg




そして松美堂さんで買ったタイルシンクも
収まりました。脚のブロック左右違うけど
お許しを。
ブロックの穴を上手く使って排水管を通してます。

f0347194_17331414.jpg


少し現場工事は空けますね。
次は建具塗装とカウンター周り。

いつも休憩のおもてなしありがとうございます。
お腹周りも調子良く育ってまーす。

しかし蒸し暑い!



7月8日(土)丹波ハピネスマーケット
7月30日(土)赤れんがパーク???
7月30(日)さぁPartyを始めよう
8月4(金)5(土)おでかけカントリーフェスタinひよこタウン







[PR]

by da193crftsman | 2017-07-02 16:54 | かりんとうのこと | Comments(0)