カテゴリ:かりんとうのこと( 303 )

 

明日はarbreさん!

f0347194_1850473.jpg


こんにちは。

明日はいよいよおうちshop arbreさんのオープンの日です!

総勢11名の作家さんが集結☆
きっと楽しいshopになること間違いなしです!!

かりんとうもこの日のために色々準備してきました。
とっても楽しみです!

熱い暑い日になりそうですね!
かりんとうは外の出展となりますので
日焼け対策などお忘れなく♫

では明日会えるのを楽しみにしています!!
[PR]

by da193crftsman | 2014-07-24 18:50 | かりんとうのこと | Comments(0)  

何かが?

f0347194_18583959.jpg
今日はスツールとボビン花台、組立式ミニ花台を完成させました。あと少しで椅子タイプ花台も完成なのですが何か納得できません。
色が悪いかサンディングが悪いか。とにかく納得いくまで追求します。

[PR]

by da193crftsman | 2014-07-23 19:07 | かりんとうのこと | Comments(0)  

助っ人

今日は息子に手伝ってもらいました。ペイント、金具付けおかげでかなりはかどりました。
ミニフレーム十字金ネットタイプ新作完成しまた。おうちshopから登場します。
夜も内職で針金細工をやりました。
f0347194_20044714.jpg
f0347194_20044282.jpg
f0347194_20043716.jpg
ボビン花台も製作中。ボビン残りわずか。お早めに。申し訳ございませんがブランコ・フラワーBOXは生産が追いつきません。
後日発表します。まだまだ新作有ります。

かりんとう出展日程

7/25、26(金)(土)おうちSHOP arbreさん
8/3(日) 北山クラフトガーテン
8/8(金) 因幡薬師堂てづくり市



[PR]

by da193crftsman | 2014-07-21 20:26 | かりんとうのこと | Comments(0)