<   2016年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

 

工事に専念しております 4th stage act.1/karinto

こんばんは。

挨拶代わりなので言いますが

暑っついですね。

今晩も熱帯夜決定です。

BASEの中もたまりませんわ。


工事の方急ピッチで頑張っております。



仕事変えたんって思ってる方

こういう工事は依頼があればやるんです(笑)

水道工事、電気工事はしないけど。

ナチュラルガーデンな外構もするで。

で、今日は窓。

昨日採寸して枠組したので仮合わせ。

f0347194_19493956.jpg
柱はもちろん傾き

土台はレベル出てません。

想定内。えーっとどうやって採寸?????

とりあえずセンターに下げぶり。
f0347194_19494693.jpg
建具屋ではないので???

だから仮合わせ必要なのだ。

観音開きが2か所あります。

多少誤差有りますが許容範囲。


オーナーさんはガラス悩んでおられます。

さて、どのようなガラスになるのか。

普通の透明も可愛いなぁって思う。


建具製作続き。

何回も言います(笑)

建具屋ではないのでねぇ。

ホゾやガラスの溝など一切してませ。

モールでガラスをはさみます。
f0347194_20022901.jpg
木製建具と言うものは

狂いを少なくするように

長年寝かした木材を使用。

それは無理、無理なので

普通~にどこでもある材で。

案の定早速少しひねってます。

まぁこれもエイジングって事で

お願いします。

こんなテイスト好きののオーナーで

良かった003.gif


てか見積内で好きにやってます。


次は下地

f0347194_20023576.jpg
ポストカードフレームの

時と同じ感じで。

この下地のゴテゴテガ重要。

f0347194_20024317.jpg
今日はここまで。

まだもう少し手をかけます。

明日は頭の休息。

休みって事で。














8月7日(日)赤れんがバザール
舞鶴赤煉瓦パーク4号棟
10:00~16:00

9月10日(土) 小さな街のカントリーパーティーin岡山ドーム
岡山ドーム 岡山市北区長瀬表町1-1-1
10:00~16:00

072.gifNEW072.gif
9月17日(土) ここはづ市
京都伏見ケアハウス久我の杜
10:00~15:00

072.gifNEW072.gif
9月18日(日)マキノくらふとまーけっと
滋賀県高島市 マキノピックランド
10:00~16:00
(18.19日開催)

072.gifNEW072.gif
9月19日(祝.月) 森のバザール
京都府京丹波町 丹波自然公園
10:00~16:00

072.gifNEW072.gif
9月24日 マキノくらふとまーけっと
滋賀県高島市マキノピックランド 
10:00~16:00
(24.25開催)

072.gifNEW072.gif
9月25日(日) 五里×2ピックニック(予定)
京都府城陽市文化パルク城陽 
10:00~15:00



[PR]

by da193crftsman | 2016-07-30 20:27 | かりんとうのこと | Comments(0)  

ステージ更新 4th stage act.1/karinto

こんばんは。

めっちゃ暑かった。



今日はまた長く放置させて

しまった現場。出張BASEです。

atelier Kikuさんの工房工事。

梅雨も空いた事だし外部の

解体。




あっ、今日からタイトルのステージ

更新しました。

大きくは変わる訳ないですが(笑)

試す事もノートいっぱい書き込んでいるので。



アニメだったらプロジェクトDだわ。

ブラインドアタックも出てくるなぁ。

そんな大層な事は無いのだぁ~

無視してください。


そうそう今日は解体してきました。


ひどく劣化した波板を撤去。


スッキリしました。


裏にはバラ、山椒のトゲ。

トゲのある物多い(汗)

暑いし痛いしてんやわんや008.gif

解体後は

塗装するので軽くサンディングしておきます。


f0347194_19415795.jpg

ブロック塀の間は極狭です。

f0347194_19414765.jpg

また新しくした下地に

波板を張るんですが

金づちも横でたたかないと無理ですなぁ。

物を落とすと大変な事になるぞ。



そして下地塗装。

素晴らしいみすぼらしさって

言うくらい大ざっぱ。

これでいいんです。

エイジング様の下地です。


f0347194_19411367.jpg

f0347194_19413913.jpg

ようやく詰めて作業出来ます。

明日も行くよー。






8月7日(日)赤れんがバザール
舞鶴赤煉瓦パーク4号棟
10:00~16:00

9月10日(土) 小さな街のカントリーパーティーin岡山ドーム
岡山ドーム 岡山市北区長瀬表町1-1-1
10:00~16:00

9月19日(月祝) 森のバザール
丹波自然運動公園
10:00~16:00


[PR]

by da193crftsman | 2016-07-28 20:10 | かりんとうのこと | Comments(0)  

福井で事件!ミサが..... 3rd stage episode.3/karinto

こんばんは。

蒸し暑い~ぃ。

降りそうで降らないBASE。


そんなBASEから福井の事を

ちょこっとだけ。

相変わらずイベントの様子を

伝える画像は無い。

極力ブース内ではスマホは禁止に

しました。まぁこれまでから

あまり撮らない方でしたけどね。


土曜日はAM5:00出発。

堀越峠⇒小浜⇒敦賀⇒金津

到着はAM8:20分もちろん一般道(-_-;)

夏休み最初の週末。

ポケモンGOを楽しむ方で

賑わってました(嘘)

初日は海水浴が多かったのか

少し落ち着いてました。

f0347194_19105835.jpg

流石人気のイベント。

遠保からの出展者も多く

色々な情報も頂けありがたいです。


安っいホテルで宿泊。

近くの温泉入浴券付。

加賀温泉、山城温泉

流石温泉宿は多いです。

MGRも温泉でご機嫌。

良かったぁ。(´▽`)

さぁ2日目。

朝食はたっぷりとって

出発。AM8:10ゆっくりです。


f0347194_19283212.jpg

錆びた看板が気になります。

出展者駐車場から会場までの

歩道は雑木林。

ワクワクします。クワガタの

匂いがする―。

時間が遅いので早朝に

おそらくガキ共にやられてます。

何故か悔しい。

出展がなければ念入りに採集ですが....。

途中アートな壁。


モデルはAKIさん。

take2

f0347194_19345514.jpg

あっ、この辺でそろそろ

タイトルに触れましょうか。

2日目開場後何か変です?

(;´・ω・)ミサいませんが。どこ行かれました?

車もいません。

ホテル?MGR電話する。

ホテルの玄関で倒れてたそうで。

本当にすみません。

二人とも気付かず。

泣いておられた。


後頭部ぺったんこ。


f0347194_19511075.jpg

怒ってます047.gif
f0347194_19511827.jpg

お騒がせしました。









お隣のブースのLittle Birdさん。

シェルフを押し売りしました(笑)

しっかり気に入ってくださってます。

早速に
f0347194_19443510.jpg

ゆるーいネコさんよろしくお願いします。


また初めての場所に嫁いでいった作品。

お買い上げ頂いた方ありがとうございました。


主催者様スタッフ様多くの出展者様

お世話になりました。



7月の出展は最終です。

8月も出展は少なく

放ったらかしの現場工事の

方に時間を取ろうと思います。

また工事の方も紹介しますね。



工房、店舗内装工事など

大工さんには頼めない

こだわりの工事承ります。



そうそう帰りは金津から小浜まで高速。

2時間強と驚きの速さで帰宅。

楽ちんでした。



これどうしよう???

たっぷり色んな所に

植えられるわぁ。


JUNK好き多肉好きな方

お問合せ下さい。

一応売り物。

銅で出来てます。

昔のボイラー?

f0347194_19513098.jpg












8月7日(日)赤れんがバザール
舞鶴赤煉瓦パーク4号棟
10:00~16:00

9月10日(土) 小さな街のカントリーパーティーin岡山ドーム
岡山ドーム 岡山市北区長瀬表町1-1-1
10:00~16:00

9月19日(月祝) 森のバザール
丹波自然運動公園
10:00~16:00


[PR]

by da193crftsman | 2016-07-25 20:21 | かりんとうのこと | Comments(0)  

土日は福井です。 3rd stage episode.3/karinto

こんばんは。

夏が来たと言うのに

朝晩秋みたいに涼しいぞ。

布団きて寝れるねん003.gif

今晩もそんな感じな

BASEです。

さてさて今週末は福井遠征です。

福井の小さな手作り展vol.9

際々なってからの小物製作。

ちょっと夏のカラーで。



夏 シンプル編




可愛く涼しさも感じられるよなボード。

f0347194_18593860.jpg
このように置いても飾れます。

バケツは寄せ植えも出来ます。

小物も飾れてシェルフとしても

使えます。

f0347194_18594399.jpg
シャビーな塗装をしてるだけ。

汚しもしてません。

かりんとうさん手抜きですやんって

言われそう(笑)


でもなぁこう言うシンプルを好まれる

方が多いからなぁ。

重要:きっちりツボは押さえてますので066.gif


沢山パレットの端材も出てるので

ミニサイズも
f0347194_19090584.jpg
これも置き型、壁掛けどちらも出来ます。

外もOK。

f0347194_19101266.jpg
シンプル過ぎます(-_-;)


そしてキーフックボード
f0347194_19133535.jpg
これは正直言いますと思いつきです008.gif

でも黄色のメジャーと緑の文字が

似合ってる。

見てるだけで涼しいわ。


いや、ほんまに涼しいんやわぁ。


画像を撮った部屋は閉め切ってたので

灼熱地獄です。
f0347194_19101266.jpg
ほんまシンプル過ぎます

.....。




更に涼しげな屋根シェルフ。

f0347194_19183369.jpg
エイジングも、ごくごく控えめに。

以前の物より奥行を広げました。

吊り下げも可能です。

可愛さ重視です。

めっきり女子力が落ちていますので

鍛えなおさないとです。

f0347194_19184432.jpg
明日はブログ更新しない。

では、また来週。
















7月23日(土) 7月24日(日) ふくいの小さな手作り展
福井県金津創作の森 アートコアミュージアム2
10:00~16:00

8月7日(日)赤れんがバザール
舞鶴赤煉瓦パーク4号棟
10:00~16:00

9月10日(土) 小さな街のカントリーパーティーin岡山ドーム
岡山ドーム 岡山市北区長瀬表町1-1-1
10:00~16:00

9月19日(月祝) 森のバザール
丹波自然運動公園
10:00~16:00





[PR]

by da193crftsman | 2016-07-21 19:45 | インテリア | Comments(0)  

ミラーフレーム出来たけど  3rd stage episode.3/karinto

こんばんは。

全く3連休は関係ない私です。

出展も入れずさぼってます(汗)

さぼりもしながら本日も

BASE開けてました。


フレームの記事続きますが

ミラーを入れたフレーム作ってみました。


f0347194_19505665.jpg

ここに至るまで。


いきなりですが

フレームを組んだ状態に

外面もトリマーかけ。

はったりアンティークっぽく。

f0347194_19532757.jpg

下地①

乾いたら凹凸。劣化フェイクに

必要な工程。

下地の色も色々試す。




f0347194_19562970.jpg

決して適当ではなく

雰囲気を出したい場所に

付けてます。

f0347194_19582587.jpg


次は

下地②+下地③

②は全塗り
③は部分的

工程が多いですが

最後の仕上がりが2ランクは⤴


f0347194_20031739.jpg

最終仕上げ塗装。

そしてサンディングで

エイジングです。


一番出来の良いと思う2台です。


手前は白の塗装が剥がれた

感じをフェイクで表現。

オールドビレッジのミルクペイントと

チョークペイントの相性が悪いみたいで

この様に悪いとこを生かせば上手く

剥離部分が作れる。

もう一つの方は

チョークペイントが仕上げ。

非常に濃度が高くサンディング

には不向きですが時間をかけて

ゆっくりやすると深みのある

表情が出ます。

下地の黄色が部分的に出て

何回も塗り替えた様子が

現れる仕上がりです。





f0347194_20112656.jpg

さぁミラーを入れて完成です。

でもミラーの大きさが......汗

実は安価に抑えるためミラーは

量販の物を使用。

しかしカット寸法にばらつき

有ります。サイズをひらったのが

小さい物だったのか数枚

フレームに収まりません。

しかもクリアランス1㎜設けてるのに

関わらずはまらない。

仕方なく溝をほんの少し

ノミで広げました。

やっぱり制度悪いなぁ。


何とか収まりました







f0347194_20314418.jpg

f0347194_19505665.jpg
今後ミラーはもう少し

厚みがある方が良いかも。

薄いと多少の歪みが出てきます。

改善は多々ありますが

まぁフレーム自体は

ミラーにマッチしてるような。



明日、明後日はバイトですよ。














7月23日(土) 7月24日(日) ふくいの小さな手作り展
福井県金津創作の森 アートコアミュージアム2
10:00~16:00

8月7日(日)赤れんがバザール
舞鶴赤煉瓦パーク4号棟
10:00~16:00

9月10日(土) 小さな街のカントリーパーティーin岡山ドーム
岡山ドーム 岡山市北区長瀬表町1-1-1
10:00~16:00



[PR]

by da193crftsman | 2016-07-18 21:23 | かりんとうのこと | Comments(0)  

こんな日だから出来る技 3rd stage episode.3/karinto

今日も梅雨は本気出しておられる。

顔はテカテカ輝いてます(笑)

でかい洗顔シートをずっと

被ってたい気分です。

超ジメジメジトジトのBASE

ですが塗っちゃいました。

ポストカードフレームお買い上げのお客様

からオーダー頂きました。

同じ色と他何色かお願いします。

えっ!同じ色(-_-;)

純正色じゃないので

配合も????

メモってません。すでに

ベースとなる色もございません。



お客様 「良い色だわ。素敵」

私   「配合して作った色なので.....」

お客様 「よく似た色ならば大丈夫よ」

お客様 「あなたが作るのですから安心できるわ」

私   「ありがとうございます」

お客様 「きちんと仕事されてるので凄いくいいわよ」

こんな会話が続く。



こんなにほめて頂いて光栄です。

てな訳で作業しました。

フレーム本体は先日

組んでおきました。


今回は外面もトリマーかけました。

ベースの塗料が無いので

有るものでチャレンジ。





f0347194_19574096.jpg
手元に実物も無いので

こんな感じかなぁって。

もう少し赤みがあったような。


ここは調子に乗って私が作ったのだから

間違いないですって思ってもらいます066.gif

納得してくださるに違いない004.gif


こんな湿度が高いからしっかり乾きません。

当たり前。

下地表情作り→下地塗装1→下地塗装2→上塗り

→サンディング(エイジング)

こんなに工程あるんですが今日は

半乾きの時こその技を使いました。

乾燥が早い時は間に合いませんが。

上塗り終了後軽く手で触って色が付かない状態。

押さえるとまだしっとりしている状態で

フレームの劣化しそうな場所にガムテープを貼り

直ぐにめくります。すると上塗りが捲れ

下地が出ます。サンディングで擦って

下地を出すのではなくペンキが自然にはがれて来た

感じになりアンティーク好きな方にはこの

エイジングがおすすめです。

サンディングとセットでお試しください。

完成してもまだ完全に乾いてません。

しっかり一晩寝かします。

f0347194_19574898.jpg
今日もこのガラスカットしたんですが

カットの時の音がすきだわ。

ジリジリ音。


フレームの表情は手をかけると無限です。

今回のフレームはの材は建築端材の普通の杉。

古材ではなく完全フェイクです。
















7月23日(土) 7月24日(日) ふくいの小さな手作り展
福井県金津創作の森 アートコアミュージアム2
10:00~16:00

8月7日(日)赤れんがバザール
舞鶴赤煉瓦パーク4号棟
10:00~16:00

9月10日(土) 小さな街のカントリーパーティーin岡山ドーム
岡山ドーム 岡山市北区長瀬表町1-1-1
10:00~16:00



[PR]

by da193crftsman | 2016-07-13 20:25 | かりんとうのこと | Comments(0)  

あー夏休み♪ 3rd stage episode.3/karinto

こんばんは。

まだ梅雨明けませんが

夏っぽくなってきました。

でも明日からまた梅雨空ですが(-_-;)

私の頭は少し早いですが夏休みです。

しかし出展は続くので

何か作らねば。

右脳は休めせて左脳だけで

ふつーのプランターボード。

でも材はパレットなので

普通ではない(笑)

f0347194_19272841.jpg
少しでも涼しく思えるように

グリーン付きです。

カラーはエイジング無しなので

いたって普通....。

まぁ脇役ですがいいんじゃない。

意外と普通がストレスです007.gif





f0347194_19273599.jpg
f0347194_19274587.jpg
明日は右脳も動かさないと。

バイトです。

BASEは閉まってます。








7月23日(土) 7月24日(日) ふくいの小さな手作り展
福井県金津創作の森 アートコアミュージアム2
10:00~16:00

9月10日(土) 小さな街のカントリーパーティーin岡山ドーム
岡山ドーム 岡山市北区長瀬表町1-1-1
10:00~16:00


[PR]

by da193crftsman | 2016-07-11 20:11 | かりんとうのこと | Comments(0)  

本気でカビるわぁ 3rd stage episode.3/karinto

そんなに本気出さないで~~

昼間はセミがデビュー。

夜はカエルと虫の合唱。

こうしてる間も

カエルは歌っておられる。

どうか今日は深い眠りを

私にください。

.......................................


では本日のBASE

新作ではなく新色です。

夏だけの
f0347194_19314995.jpg
ヤシの木とかヤドカリもないから

雰囲気出ませんが夏仕様です。

出展でも夏を思わすアイテムない。

シュノーケルや浮き輪をして出るか(笑)


画像にも映ってるアイビー

いつも出展に同行してもらってます。

ディスプレイには欠かせない物に

なってます。

しかし植物は動かされる

事がストレスで良くありません。

根も下まで下りて来たので

地植えにしてやります。

f0347194_19493687.jpg
一年お世話になりました。

厳しい環境で頑張ってくれました。

随分太くなってます。

選んだ時も売れ残りっぽい

のをわざわざ選んだんですよ。

忍耐力有りそうだからね。



そういう事なのでずーっと

やろうとしてたBASE表の溝を

花壇に。ついに結構です。

と言っても40分程の作業。


f0347194_19583872.jpg
お役目の終わったU字溝に

割栗石敷いて砕石敷いて土入れて

一応水捌けの事は考えましたが

植物はの事は???です。

でも♥は有りますから003.gif


早速植えました。

ここでゆっくりしてください。



f0347194_20024556.jpg
少し横には仲間も植わってるのですが

もう少し賑やかくしたいなぁ。

早くフェンスに絡んでちょうだい。


夜になるとここはサファリ―パークより

少し衰えますが獣の宝庫。

鹿の数なら奈良公園より多い。

去年冬にはアイビーを良く食べられました。

網設置。
f0347194_20025193.jpg

そして本日付でかりんとうスタッフに

なりました。新アイビーまたストレスかけます008.gif

f0347194_20143672.jpg
これも完全に売れてません.....。

って言うような成長ぶり。

長くて扱いにくいけど

元気そう。

ずっと使ってる容器ですが

何かわかりますか。

台所用品です。


粉ふるい機です。

水捌けも良く優れものです。

こちらもまた頑張ってもらいます。





emoticon-0109-kiss.gifNEWemoticon-0109-kiss.gif
7月10日(日) 赤れんがバザール
京都府舞鶴市 赤レンガ4号棟
10:00~15:00

7月23日(土) 7月24日(日) ふくいの小さな手作り展
福井県金津創作の森 アートコアミュージアム2
10:00~16:00

9月10日(土) 小さな街のカントリーパーティーin岡山ドーム
岡山ドーム 岡山市北区長瀬表町1-1-1
10:00~16:00


[PR]

by da193crftsman | 2016-07-08 20:22 | かりんとうのこと | Comments(0)  

梅雨結構キッツイなぁ 3rd stage episode.3/karinto

こんばんは。

日本って熱帯でした?.....。

身体にキノコ生えてませんか(笑)



ジメジメのBASEですが

オーダー什器

完成しております。
f0347194_19024237.jpg


毎年こんなにキツかったっけ

と、思うくらい湿度高くて

時折こんな感じになります。
f0347194_19062543.jpg
土曜は大津のフォレオ。

準備の段階から太陽が

私を溶かす勢いで容赦なく

照りつける。昨日は

伏見のノキハのイチ。

虫よけ対策を万全にって

言ってるので香取線香持参。

私は暑さと煙によって

......。

両イベント主催様ボランティアスタッフ様

お客様厳しい暑さの中ありがとう

御座いました。



そんな事で朝から

頭が痛くドーンより⤵

でも鞭打ってーの

では、完成品のトリセツ(取説)

まずは

①脚の設置
 たたんだ状態から
 開けて立てる。
f0347194_19255184.jpg
f0347194_19255829.jpg
②中段棚板設置
 
f0347194_19282370.jpg
板の両端にダボ穴を開けてます。

ダボに合わせて置くだけ。
f0347194_19282702.jpg
③天板の設置。
 たたんだ状態

本当は板の端に反り止め

を入れるのですが

スマートじゃなくなるので

あえてレスで。

大丈夫な事を信じてます(汗)
f0347194_19331927.jpg


f0347194_19333895.jpg
裏側にダボを付けています。

f0347194_19334119.jpg
ダボをダボ穴にはめます。
f0347194_19415445.jpg
これで設置完了。

やっぱり今回試みた

エイジングのコンクリート

ボンドが凄くいい。

f0347194_19441877.jpg
そして私もいつも出展していて

思うのですがお客様が机の際まで

来られた時に靴先が前板にあたって

しまうケースが良くある。

以前ご依頼くださった方は

天板を持ち出して欲しいと

言うことでしたのでそれで

回避できました。しかし

今回はデミグラスソースの

入った鍋も設置されるので

あまり持ち出すともし

持ち出した部分に体重をかけて

天秤状態になったら大惨事!

って事で地面より前板を

靴が入る程度まで浮かせております。

これで大丈夫でしょう。




裏から見たら
f0347194_19541334.jpg
お待たせしました。

納品までドキドキです。

9to3編 完


emoticon-0109-kiss.gifNEWemoticon-0109-kiss.gif
7月10日(日) 赤れんがバザール
京都府舞鶴市 赤レンガ4号棟
10:00~15:00

7月23日(土) 7月24日(日) ふくいの小さな手作り展
福井県金津創作の森 アートコアミュージアム2
10:00~16:00

9月10日(土) 小さな街のカントリーパーティーin岡山ドーム
岡山ドーム 岡山市北区長瀬表町1-1-1
10:00~16:00


[PR]

by da193crftsman | 2016-07-04 20:04 | かりんとうのこと | Comments(0)  

汗止まらんわぁ 3rd stage episode.3/karinto

汗が止まらん。

なんか急に暑いんですが。

鼻の下にたっぷり汗を貯めて

ブログ投稿中(笑)

明日は出展。フォレオ。

日曜日はノキハのイチ

どちらも天気大丈夫そうですが

蒸し暑いだろうなぁ。

爽やかな汗ならいいが

臭い汗。おっさんやしなぁ(-_-;)




今日はこってりとした汗をかいて

製作進めました。

前回の続き。オーダー什器。

まずはこの画像から。

折り畳みのイベント用のテーブル。

この画像どこの部分かわかりますか?



f0347194_19484236.jpg
って事でここまでの工程を紹介。

前回の投稿は下地塗装1回目と

2回目塗装作業中の画像でしたね。


おさらいです。

1回目オイルステイン

2回目オールドビレッジ7-13





画像は2回目塗装後に

風化や劣化の質感を出すために

コンクリートボンドを付けました。

汚れがたまったり塗装が浮いて来たり

色々な風化が有りますが大体

ポイントは決まって来ます。

画像のような場所は目立ちます。




f0347194_19563158.jpg

では3回目塗装です。

オールドビレッジの13-25


f0347194_20030585.jpg
ここで乾いたらエイジングです。

このコンクリートボンドの変化を

御覧ください。

質感にこだわるため今回は

機械は使いません。

すべてハンドペーパーサンディングです。

仕上げはチョークペイントの

クリアワックスです。
f0347194_20031249.jpg
簡単に凹凸が出せるので良いかと

思います。パテでも表情は出ますが

色が違うので?です。

また試してみます。

さぁここまで来たら

折りたためるように次に進めます。

定番の蝶番エイジング。

f0347194_20090691.jpg
これで蝶番を付ければ

この状態。最初の画像と同じですが。
f0347194_19484236.jpg
さぁ次は壁です。

普通のラワンベニヤ4ミリを使います。

普通にペンキ塗るだけじゃ

オーナーさんに怒られます。

そこでここでもコンクリートボンドです。

枠に収めた時に枠の隅や周りが

風化した感じなるように

必要なとこだけボンドを付けます。

あっ、下地塗装は

オイルステイン同じ色の

ウレタンを塗りました。

ステインだとサンディングで

直ぐ色が飛んでしまいそうなので。
f0347194_20130544.jpg
さて塗装です。

大雑把に刷毛で塗った後

コテで押さえます。

専用のペンキもございますが

まぁ、そこそこはミルクペイント

なら出来ます。

こってり塗ります。


漆喰フェイクです。
f0347194_20131392.jpg
実はほぼ完成まで進みましたが

来週までとっておきますね。




オムライス9to3の什器になります
https://www.facebook.com/9to3-1060509117299714/




emoticon-0109-kiss.gifNEWemoticon-0109-kiss.gif
7月2日(土) フォレオこだわり手作りマーケット
大津 フォレオ
10:00~16:00 

7月3日(日) ノキハのイチ 西方寺
京都府伏見区風呂屋町249番地 西方寺
10:00~16:00

emoticon-0109-kiss.gifNEWemoticon-0109-kiss.gif
7月10日(日) 赤れんがバザール
京都府舞鶴市 赤レンガ4号棟
10:00~15:00

7月23日(土) 7月24日(日) ふくいの小さな手作り展
福井県金津創作の森 アートコアミュージアム2
10:00~16:00

9月10日(土) 小さな街のカントリーパーティーin岡山ドーム
岡山ドーム 岡山市北区長瀬表町1-1-1
10:00~16:00


[PR]

by da193crftsman | 2016-07-01 20:42 | かりんとうのこと | Comments(0)